2008年04月26日
廃校跡でバーベキュー

(学びの里)



いつものメンバ20人ぐらいで昨年度
同じ場所でバーベキュー。

昨年度は桜の花見も出来たが、今回は
桜も散ってしまい、ちょっと残念。
小学校の廃校跡、BBQ施設も充実して
いるので、助かります。
基本は各家で食材持ち寄り、ものすごい
量の食材が集まります。

毎年同じメンバで集まっていますが、
皆の成長が伺えます。本当にお兄さん、
お姉さんになりました。

大人達は相変わらず、変わりません。
皆楽しみにしているBBQ。
ちょっと涼しいけど、ビール片手に

外にコンセントもあり、子供達は
たこ焼きつくり。美味しくできたかな?

たこ焼き完成。
とっても美味しく出来たようです。
こうやって見ると、結構な人。
来年も皆で集まりたいな。
昨年はアサヒビールの宣伝。
今回はキリンビールの宣伝。