2005年1月21日 <番外編>
ともさんの快気祝い
皆さんがお祝いしてくれました

快気祝いの発起人のお二人です。
会社の元上司です。
お二人は米国BOSTONでそれぞれの家族と共に生活をされていました。
お二人とは、私がBOSTONへ出張時にお世話なって以来、お付き合いをさせて頂いています。
現在も色々とご指導頂いており、大変感謝しています。
左は、2月に結婚を控えている後輩です。
幸せ一杯、今は何を言われてもニコニコしています。
2時間かけて駆けつけてくれました。

左は入社以来十数年間お世話になっている先輩、厳しいことも平気で行ってくるこの人には一生頭が上がらないかも。
右は私。
右は、冷たくあしらってくることもある方です。しかし、ちゃんと話をすれば聞いてくれる生真面目な方です。
結婚おめでとう。。と聞こえてきそうです。。
この笑顔に騙されてはいけない。
会社では、結構厳しい。。。。
でも飲み会など会社を一歩出てしまうとこんな感じなので助かります。
店の雰囲気は非常に良かった。
焼き鳥をメインに、鳥関係の料理が充実していました。

暗く写ってしまった。

残念ーー。
焼酎のおしながき

黒霧島、鬼火 なんかを頂きました。