2007年03月31日
廃校跡でお花見&バーベキュー

(学びの里)




いつものメンバでお花見。桜満開。

今回は小学校の廃校跡、BBQ施設も
ある学びの里へきました。
自宅から車で10分近くて便利。

20人超えるとさずがにのんびり
花見という分けにはいかず。
BBQで楽しむ事に。

いつものように、基本は各家で食材
持ち寄り、ものすごい量の食材が集
まります。

この日は肌寒い一日でしたがビールを
片手にBBQの準備を開始。
子供たちは、広いグラウンドで大騒ぎ。

来年も、このメンバで花見をしたいね。


数少ないサザエ。早いもの勝ち。
次回は全員分を用意しよう。

いつも同じ顔ぶれです。
写真に写らなかった人ゴメン。
学校は違うけど、いつも仲良し。

右の写真は、お兄ちゃんのグローブ
を借りて、奥さま相手にキャッチボール。