2005年1月10日 
お友達が遊びに来てくれました

はるか ちゃん、りょうや くん 姉弟 が遊びに来てくれました。近所のはるき ちゃんも加わり、家中大騒ぎ。
りょうや くん1歳。
もう少しで歩けそう。
つかまり立ちは完璧です。

ともさん に ものすごくなついてくれました。
はるか ちゃん 4歳。
笑顔がかわいい、弟思いのお姉さん。
抱っこできてうれしそうな我が娘 と 抱っこされて機嫌が良い りょうや くん
戦い前? その相手は??
戦い準備万全!!。
嘘です。とっても仲良く遊んでいました。
おすまし二人組。
初対面の二人は、とっても仲良く遊んでいました。
みんなでケーキタイム。
普段からチーズケーキしか食べない我が息子と チーズケーキが好きな はるか ちゃん は一個しかないチーズケーキを半分っこ。