2005年12月29日、30日
一泊二日で新潟県湯沢スキー
[息子、娘は初スキー]


上越新幹線に乗って、新潟県湯沢の
スキー場へ来ました。
息子、娘は始めてのスキー。

ともさん、奥様は久しぶりのスキー。



まずは、家族でハイチーズ。

息子は、自己流でがんばっています。

娘も自己流で。。。
恐怖心は無いのかな?

こけても、すぐに立ち上がり。
もう一度チャレンジ。

ともさんも今回は写真に沢山登場。

Love&Loveです。

休憩の合間は、穴掘り?
鎌倉作るようです。

リフトを降りてすぐ。
滑るのも慣れてきました。

私もリフトで上がってきました。


初日終了。
明日に備えゆっくり休もうよ。

二日目の朝、天気晴れ。

ホテル前の積雪。

ホテル内のプレイルームで朝食前
の軽い運動?

投金せずとも面白いらしい。


今日は天気も良いし、山頂から一気に
滑るよ。

もう少し笑おうよ。


二日目に入り、娘もかっこよく滑る
ようになりました。

奥様は悠々と滑っています。


とうとう、大回転にもトライしました。

山頂でハイチーズ
二日間のスキーで息子、娘ともに
上手になりました。またスキーに
行きたいといっています。
スノーモービルにも乗りたかったな。