2004年12月29日 
突然の大雪、雪だるま作ろう!!
明日は車で旅行なのに
出発できるか心配でーす。

昨日まで全く雪が降らなかったのに突然の大雪、とりあえず雪だるまでも作ってみよう。


私もがんばって作ってみるからね。
こんな感じで作れば出来るよね。
妹よ。まずは気合だーー。
気合が大切だよね。
そろそろ雪だるま作成に着手します。
雪を集めたよ。重すぎて運べません。
お庭に運ぶの手伝ってよ。
途中報告。
こんな感じで作っています。
ほぼ完成です。
まあまあの出来ではないでしょうか。
ぼくは、疲れたーー。
私は全然疲れていませんよ。

飾りは、いいのかな?
裏の公園もすっかり雪化粧、いつもとは違った雰囲気なので撮影しました。
いつもは味気ないのに、、
今日はいい感じですね。
外は大雪で寒いのに、ともさん家のお魚さんたちはいつものように元気です。

水槽の中は25℃です。
雪なんて関係ないもんね。