2005年9月4日
TXに乗って浅草花やしき
(
TXは、8月24日開業の筑波エクスプレス)


息子、娘、妻はTXへの乗車は
はじめてです。開業したばかりなので、
とってもきれいな駅です。

浅草に到着してすぐに面白いものを見
つけました。浅草三社祭の写真たて。
とりあえず写真撮っとこ。

いくつか乗り物も乗って、のんびり休憩。

風船屋さんの前でにっこり。
派手な風船ばかり。

スリラーカーの前で。
西洋風のお化け屋敷。トロッコに
乗って移動します。


ぴょんぴょん という名前の子供向け
のフリーフォール。面白かったようです。

ローラーコースター。子供でも安全な、
小さなジャットコースターです。

大声で歌い、踊る、このメンバの名前
を忘れてしまいました。本当に面白く、
笑わせてくれます。


いつの間にか、仲良しになった娘。
でも、最初は怖くて近寄れませんでした。

スカイシップ。のんびり行こうね。


この時間帯は、雨が降っています。
それでも、観客を楽しませるために、
がんばっています。

ザ・ニューヨークとよばれるフライング
カーペット。写真撮っている私が一番怖
かった。ともさんは、高所恐怖症なんです。