2005年8月6日
8月13日まで九州へ帰省
(ともさんの実家である九州へ帰省+九州旅行
しかし、ともさんはお仕事で大阪へ出張中)


8月6日から九州旅行です。
残念ながらお父さんは、お仕事。

久しぶりの空港です。去年は、娘と息子
だけで飛行機に乗りました。

飛行機の中も満喫、一著前にヘッドホン
なんかをつけてかっこつけています。

到着2日後、早速大分へ従姉妹達と旅行
です。まずは、大分マリーンパレスへ。

エリちゃん、ポーズも可愛く決まったね。

娘はポーズもなく、とりあえずはにっこり。

マリーンパレスでは、お魚も触れます。


マリちゃん、エリちゃんの姉妹コンビ。
二人ともポーズが決まっていますね。
普段から練習しているでしょ。



ここは、熊本のグリーンランドですね。
ともさんの実家の近く、遊園地もあって
遊ぶには最高の場所。

ジーちゃん、バーちゃんもハイポーズ。


ジーちゃん、とっても楽しそう。
エリちゃんも楽しそうだね。