2005年7月2日
野菜の収穫
(4月10日に定植、収穫を迎えました)


お庭の野菜もやっと収穫を迎えました。
見事に多い茂ったキュウリ、ミニトマト。右奥は坊ちゃんかぼちゃ。

ミニトマトは、もう少しで収穫。今年は結構大きいサイズが揃っています。


唐辛子?いえいえ、バナナ型ピーマン。
一つの苗で数多くの収穫。娘が、一生懸命水やりをやってくれました。

パプリカ。本日はこの右側に植えている普通のピーマンを収穫。今年はピーマンの出来が良いです。

お気に入りのバナナ型ピーマンを娘自ら収穫。

今日の収穫は、こんな感じです。
まあまあの出来でしょ。

右下は坊ちゃんかぼちゃ、手のひらに載るほどの小さなかぼちゃです。はじめて作ってみました。

茄子、キュウリ、ピーマンもおいしそう。
坊ちゃんかぼちゃは、甘くておいしい。