2005年4月24日、4月25日
スパリゾートハワイアンズ旅行
(一泊二日の旅行に行ってきました)


4月23日(土)の息子小学校授業参観の振り
替えで4月25日(月)は学校休みです。

大人は有給休暇をとって、久しぶりのハワイ
アンズで遊んできました。

いつかは、家族でハワイへ行きたいねー。


夕食は個室を用意してもらいました。

ここは朝食会場です。

ハワイアンズならではの風景
息子はスイミングでの特訓の成果を披露


奥はステージ。フラダンスなどを踊る場所
前回来たときは子供たちはステージで踊っ
ていました。

流れるプール。
今回はここをメインで遊びました。
流さに任せてのんびり泳げます。

二人して何を一生懸命見てることやら。
視線はカメラへお願いします。

幼児向けの遊び場。
色々な遊具があり、結構面白いかも。
小学生の息子も楽しそう。

ここも幼児向けの遊び場。
人も少なく貸切状態です。


スライダー。父、母、息子は挑戦。
娘は残念ながら身長足らず挑戦できず。
がっかりしていなかったから良かった。


スライダー。休日は結構込んでいますが、
月曜日の今日は待ち時間なし。

スタート地点はものすごく高い位置にありま
す。高所恐怖症の私は、スタート地点に行く
までが怖かった。

息子は、2回チャレンジ。
とっても楽しかったようです。

いくぞーーー。と聞こえてそう。

仲良し二人組み。

何を勘違いしている。
それでは、まるで赤いほっぺだぞーー。

たまには奥様も登場。
みんなでにっこりハイポーズ。
ステージ前。
ハイポーズ。というより走り出しそうな娘。
実は岩場の上。結構危ないかも

ソフトクリームおいしいよーーー。
おいおい、ドロボー顔になっているよ。

スイミングクラブのキャップが目立ちすぎ。
ソフトクリームの食べ方が少しおじさんくさい?