LINK

チームつながり

僕の所属するチーム。大変お世話になっています。競技志向者からファンランナーまでメンバーは幅広く、楽しく走っています。

Iwa's Marathon Diary

GAZELLEメンバー神奈川支部のiwaさんのHP。中距離からフルまでこなし、安定感抜群です。大会参加率No.1!

GAZELLEメンバー東京支部のなおきむちさんのHP。活動の場は幅広く、神宮ACでも活躍されています。

お世話になっているチーム。マラソン面でもお酒の面でも刺激になる方がとても多く、色々なことをヤル気にさせてくれるチームです。

makkey

流山CJの兄貴こと暴走マンさんのHP。大会での入賞率も高く、特に5〜10kmは強いです。

中学の後輩、Shige君のHP。流山CJの走るハプニング大賞。日記と走りのギャップに皆ビックリ!!

ライバルチーム・個人

GAZELLEのライバル、HOHYのHP。健脚揃いで、駅伝になると抜群にその強さを発揮します。現在駅伝○○回連続入賞中!

遥かな道

群馬のファンランナー、じゅん1さんのHP。ファンランナーとは言え、けっこう良い記録で走ってます。

松本ひろみち

ウイングACの会員であり、柏市議会議員の松本ひろみちさんのHP。私は柏市民ではありませんが、個人的に応援しています。

高校つながり

ろまんひこう

高校の後輩岩ちゃん(ガンチャン)のHP。夏のリレーマラソンや高校合宿で一緒に頑張ってます。ビール大好き!

ちびっこトレーナー見習い中☆

高校の後輩なお☆ちゃんのブログ。母校のミニモニ。現在トレーナー兼整体士。活動範囲の広さに頭が下がります。

ぷー

高校の後輩、やすぷーちゃんのブログ。やすぷーちゃんと彼女の愛犬ぷ−ちゃんとのかわいらしい日記です。

ファミレス午前2時

高校の後輩、走るあん馬君のブログ。真面目で一生懸命な奴・・・だけど、どこか不器用。昔の僕(今も?)によく似てます。大の?カレー好き。

TOP