気まぐれ日記 2月


20日(日)  「青梅」

 出る予定だったが、昨日の仙台出張の疲れと、目が異常に痛かった(充血してた)ので、休養。
 最近休みの日になると体が動かないなあ。


19日(土)  「仙台出張」

 朝一で行って日帰りして来た。
 個人的にはまあまあ満足のいく商談が出来たかな?よしよし。
 帰り、仙台市民球場(だっけ?)と隣の陸上競技場を見かけた。
 球場は改装中。タクシーの運転手に聞くと、去年はそんな盛り上がってなかったけれど、最近は楽天フィーバーみたいね。
 陸上競技場では高校生っぽい子達が走ってた。仙台育英の選手かな、学校もすぐそばだったし。

 いや〜、行くのは人生で2度目だけど、仙台も良い場所ねえ。え、理由?何となく。


11日(土)  「OB会」

 大学サークルのOB会。
 昔のベッカム様をイメージし、頭を立たせて行った。
 でも、周りからは、
 「そっちの方がいいよ、ゴルゴ?」
などととても暖かい言葉をいただいた。
 って言うか、俺に出来るかよ、「」って。


6日(日)   「柏駅伝」

 GAZELLEレッドの4区を走らせてもらった。
 前との差を詰めようと思ったのだが、練習不足とオーバーペース。
 去年とあまり変わらないタイムだった。・・・成長してねえなあ。

BACK TOP