きまぐれ日記  4月  他の日記  TOP


4月30日(火)

 今日も家でだらだら。外に出ようと思えば外は雨。しかも中途半端(涙)
 世間ではGWだなんだとどっか出掛けたりしているのに・・・。
 早く就活終わらせたい!


4月28日(日)

 午前中は無気力状態。そりゃそうだ。二日酔い(ちょっと)だったしm(__)m
 午後は久しぶりに木村さんとしゃべりながら走った。
 気持ちよい汗をかいた。


4月27日(土)

 今日はゼミの新歓。と同時にわがゼミ伝統(?)の2年と4年の対面式。
 4年の落ち担当はやっぱ俺だった。
 全然自信がなかったが、みんな笑ってくれてホッとした。
 2年には「松浦亜弥好きの川上さん」で通ってしまった(汗)
 まあいいさ。覚えてもらえりゃあ。
 でも、2度と三瓶のモノマネはしないぞ!今決めた!


4月26日(金)

 今日は体連の新歓があった。
 原はけっこう気を遣ってたなあ。みんなの注文を聞いたりして。
 これから大変だろうけど、本当に頑張ってほしい。
 ・・・個人的には久しぶりにビール飲んだ。やっぱ美味い!


4月24日(水)

 HPを作成して初めての日記です。とは言っても全然進んでましぇん(汗)
 今月中にアップしたいなあ。
 今日は就活もサボったし、学校も休みなのでこれといったネタが無いのが辛い(涙)