京都周辺の景色と自転車の写真

私の住む京都 生まれ育った場所 ここしか知らない場所
多分、これからも・・・

ホ−ムページ使用目的に撮影した 風景と自転車の写真です。



拡大
冬の広沢の池
拡大
渡月橋拡大 糺ノ森拡大 嵯峨拡大

(写真) 左から、今宮大社、広沢ノ池、嵐山、糺ノ森、大原、嵯峨


04'夏終わりから撮りだし 主に身近な場所です

必然的に撮影しやすい場所という理由で 自然、神社仏閣を選択するのは味気無いかもしれませんが
少しずつ色々な場所、味ある風景を写していきたいと思います。


いつまで記憶に焼き付けれるかは分かりませんが
色や、形や、感じた事などを沢山記憶に焼付けていきたく思います。

私の目線の京都です。



拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

(写真) 武信稲荷神社、保津川、中川、清滝、高雄



拡大

拡大
大原の菜の花畑
拡大

拡大
万灯篭山
拡大

(写真)壬生寺、東寺、大原、越畑、万灯篭山



滝又の滝
拡大


拡大
伏見稲荷大社
拡大

拡大

拡大

(写真)滝又の滝、加茂川、伏見稲荷、湧出宮、伏見酒蔵


何気ないb場所にも 何か はあります みなさんの周りにも
普段の生活、日常の中に。


御意見、ご感想、その他情報交換など御座いましたら
下記の掲示板なり、メ−ルにてお願いいたします。


掲示板
自転車、京都以外でもお気軽に書き込みください
※いたずら、未承諾、迷惑、勧誘メ−ルは、ご勘弁を。