saitama Sakado Giants

ページトップ

mail address : asuca@mue.biglobe.ne.jp

管理人へのメールは下記アドレスにお願いします。

坂戸ジャイアンツは2014年3月に卒団生を送り出し、部員不足の為休部となりました。
ところが2017年12月に縁あって体験入団会を行い、部員2名でスタートし、何とか大会に参加できるようになりました。そして、幸いなことに指導者で1チーム出来るくらい、親御さんにも協力してもらってます。

新型コロナの影響で大変なこともありますが、6年生から1年生までみんなで楽しくやってます。

入団希望者の募集ももちろんですが、スタッフも募集しています。
参加資格は一切ありません(^^;

練習スケジュールについてはページ上部の「管理人のブログ」に随時載せますので確認して下さい。(最近忘れてました(^^;)

管理人のブログ

久しぶりの集合写真です。 2名欠席です(^^;

体験の子供たちと一緒に1枚。

11月8日 新町トレジャーズさんとの練習試合。

今日のメンバーです。

新町トレジャーズさんありがとうございました。