私の愛車の主な仕様です。(2006.11月現在)
車両型式 | BCNR33 LM Limited |
年 式 | H.8 |
色 | #BT2 Champion Blue |
エンジン内部 | HKS | 2.8Lキット(STEP2) |
TRUST | H断面コンロッド | |
日産 | R34用N1ブロック | |
オイルポンプ | 日産 | N1用 |
ウォーターポンプ | 日産 | N1用 |
オイルパン | ARC | 特注品 |
バッフルプレート | NISMO | |
タービン | HKS | GT-RS×2 |
アクチュエーター | HKS | 強化 |
アウトレットパイプ | HPI | |
インジェクター | 660cc | |
CPU | APEX | POWER FC |
エアクリーナー | NISMO | |
フロントパイプ | ALTIA | 等長ステンレス製 |
マフラー | 5ZIGEN | BORDER 304 MAX |
インタークーラー | ARC | M109・ツインエントリータイプ |
オイルクーラー | HKS | Sタイプ |
ラジエーター | ARC | SMC55・エアリムーバータンク付き |
ブーストコントローラー | APEX | ブーストコントロールキット |
ブローオフバルブ | ARC | |
フューエルポンプ | MINE'S | BIG CAPACITY |
エアフロメーター | NISMO | |
パイピング | HKS | FULL KIT(IN側のみ) |
カムシャフト | HKS | CAMSHAFT(IN、EX 272°リフト9.6) |
ガスケット | TOMEI | t=1.1 |
カムスプロケット | TOMEI | |
ミッション | 日産 | BNR34純正 GETRAG社製6速 |
ファイナル 4.1 | ||
クラッチ | NISMO | G-MAX ツインプレート |
LSD(REAR) | ATS | ATS LSD(2WAY) |
LSD(FRONT) | ATS | ATS LSD(1.5WAY) |
サス&ショック | K POWER'S | 西蔵王SPL改サスキット QUANTUM T−5 ショートストローク仕様 + オートランド山形オリジナルサス |
アルミホイール | ENKEI | NT-04RR 18−11JJ (WHITE) |
ENKEI | NT-04RR 18−11JJ (MCR-BLACK) | |
タイヤ | YOKOHAMA | ADBAN 048 (265-35-18 M con.) |
ADBAN 048(285-30-18 M con) | ||
ブレーキキャリパー(Fr.) | フェラーリ F50用 ブレンボ | |
ブレーキキャリパー(Re.) | ロータス エリーゼ用 ブレンボ | |
ブレーキパッド | K POWER’S | IMAGE改オリジナル |
アッパーアーム | CUSCO | |
ロアアーム | NISMO | N1用 |
トランスバースリンク | NISMO | |
ミッションメンバーカラー | K POWER’S | ジュラルミン製 |
マルチリンクスペーサー | IKEYA FORMURA | アルミ製 |
スタビライザー(Fr.) | 純正 | |
スタビライザー(Re.) | cmr | 非調整式 |
ピロテンションロッド | CUSCO | |
サスペンションリンクキット | NISMO | |
ロールゲージ | SAFTY21 | 5点式(ピラー止め) |
ナギサオート | ガッチリサポート | |
ロアブレスバー | K POWER’S | チタン製(センター部のみ・R34用試作品) |
フロントバンパー | NISMO | |
リップスポイラー | MCR | |
リアウィング | K POWER'S | ARC MAGIC WING KAWASAKI-SPL (オートランド山形 Version) |
ステアリング | NARDI | |
ワンタッチボス | TOP SECRET | |
シフトノブ | NISMO | ジュラコン |
サイドブレーキレバー | NISMO | カーボン |
コンビネーションメーター | NISMO | |
計測器 | HKS | サーキットアタック カウンター |
シート | RECARO | SP-GN & SR−V |
シートベルト | TAKATA | MPH-340R |
オイル関係 | OBERON | |