BCNR33 LM Limited



私の愛車の主な仕様です。(2006.11月現在)

車両型式 BCNR33  LM Limited
年 式 H.8
#BT2 Champion Blue

エンジン内部 HKS 2.8Lキット(STEP2)
TRUST H断面コンロッド
日産 R34用N1ブロック
オイルポンプ 日産 N1用
ウォーターポンプ 日産 N1用
オイルパン ARC 特注品
バッフルプレート NISMO
タービン HKS GT-RS×2
アクチュエーター HKS 強化
アウトレットパイプ HPI
インジェクター 660cc
CPU APEX POWER FC
エアクリーナー NISMO
フロントパイプ ALTIA 等長ステンレス製
マフラー 5ZIGEN BORDER 304 MAX
インタークーラー ARC M109・ツインエントリータイプ
オイルクーラー HKS Sタイプ
ラジエーター ARC SMC55・エアリムーバータンク付き
ブーストコントローラー APEX ブーストコントロールキット
ブローオフバルブ ARC
フューエルポンプ MINE'S BIG CAPACITY
エアフロメーター NISMO
パイピング HKS FULL KIT(IN側のみ)
カムシャフト HKS CAMSHAFT(IN、EX 272°リフト9.6)
ガスケット TOMEI t=1.1
カムスプロケット TOMEI
ミッション 日産 BNR34純正 GETRAG社製6速
ファイナル 4.1
クラッチ NISMO G-MAX ツインプレート
LSD(REAR) ATS ATS LSD(2WAY)
LSD(FRONT) ATS ATS LSD(1.5WAY)
サス&ショック K POWER'S 西蔵王SPL改サスキット
QUANTUM T−5 ショートストローク仕様
+ オートランド山形オリジナルサス
アルミホイール ENKEI NT-04RR 18−11JJ (WHITE)
ENKEI NT-04RR 18−11JJ (MCR-BLACK)
タイヤ YOKOHAMA ADBAN 048 (265-35-18 M con.)
ADBAN 048(285-30-18 M con)
ブレーキキャリパー(Fr.) フェラーリ F50用 ブレンボ
ブレーキキャリパー(Re.) ロータス エリーゼ用 ブレンボ
ブレーキパッド K POWER’S IMAGE改オリジナル
アッパーアーム CUSCO
ロアアーム NISMO N1用
トランスバースリンク NISMO
ミッションメンバーカラー K POWER’S ジュラルミン製
マルチリンクスペーサー IKEYA FORMURA アルミ製
スタビライザー(Fr.) 純正
スタビライザー(Re.) cmr 非調整式
ピロテンションロッド CUSCO
サスペンションリンクキット NISMO
ロールゲージ SAFTY21 5点式(ピラー止め)
ナギサオート ガッチリサポート
ロアブレスバー K POWER’S チタン製(センター部のみ・R34用試作品)
フロントバンパー NISMO
リップスポイラー MCR
リアウィング K POWER'S ARC MAGIC WING KAWASAKI-SPL
(オートランド山形 Version)
ステアリング NARDI
ワンタッチボス TOP SECRET
シフトノブ NISMO ジュラコン
サイドブレーキレバー NISMO カーボン
コンビネーションメーター NISMO
計測器 HKS サーキットアタック カウンター
シート RECARO SP-GN & SR−V
シートベルト TAKATA MPH-340R
オイル関係 OBERON