My profile

名前
(ハンドルネーム)
いのさん。でもこう呼ばれるのはGTROCで、だけかな?
しかし、世の中にはこの俺を「ちゃん」付けで呼ぶヤツが2人居る。
生年月日 19○0年 1月 みずがめ座
老けて見られるが、気付けば何時の間にか○5歳。(^^ゞ
血液型 B型。ガキの頃にRH−と言われた覚えがあるが、
何時の間にか+になってた。詳細は不明。
身長&体重 平均よりも高いし重い。でも最近少し減ってる。
性格 自分でもよくわからん。多分悪くは無い。
(こういう事、自分で言う奴って良くないんだよな・笑)
特技 早起き。
口ぐせ 山形に行くと何故か出てくる山形弁。
(多分、川崎師匠の影響のはず。。。間違い無い!)
学歴 一応大学は出た(鈴木京香の後輩です)。専門学校も出た。
仕事に関する取得資格は数え切れない。(マジ)
趣味 夜遊び?(^^ゞ
前職 元へヴィメタ(?)
元暴○族?・・・いえいえとんでもない、現役です。(爆)
GTROC NO.352  東北地区スタッフ

・・・書くの面倒だから、あとは質問でもしておくれ。

・・・昔はこんな事もしてました。(^^ゞ

TOPへ戻る