2005年10月30日(日)、GTROCのMTGを福島県いわき市で開催致しました。

 今回は東北地区だけではなく、関東地区と合同開催という形で多くのGTRが集まりました。
集合場所となった、「いわきサンマリーナ」では合計53台のGTRが集まったようです。(スタッフにより集計)
遠くは秋田から前日乗り込まれた方、そして関東からも多くのメンバーがいらして下さり、全国総会以外では
参加台数が多く集まったMTGのうちのひとつになったのではないかと思います。
参加して頂いた皆さん、本当に有難うございました。

 なお、当日は4年前より英国に渡っておりました、GTROCの会長いのっちも来て下さいました。
数日前に戻ったばかりなので、時差ボケを心配していたのですが、当の本人に聞いたら
昨夜は友人とダーツバーで朝まで飲んでたとの事でした。・・・ただの寝不足っすか。(^^ゞ
ま、これからはずっとこちらに居るのですから、何時でも会えますね。(^-^)

TOPへ戻る

会場となった、「いわきサンマリーナ」の海辺です。
オンシーズンだったら、きっと人だかりなんでしょうね。

振り返ってみると、そこにはGTRがたくさん!

全員集合して、いわき市内の昼食会場について
説明してるトコですね。

地図を見ながら何処のお店に行こうかと
考えてるところ、かな?(^^;

集合写真。小さいからわからないけど、
いのっち会長、アクビしてました。(笑)

しかし、よくもこれだけのGTRが集まったものです。
一台500万×53台、さておいくら?(笑)

私たちが昼食場所に選んだのは地元のお寿司屋さん。
「松き鮨」さんです。

私が食べたのは「ちらし鮨」。
これがメッチャ美味かったです!(^○^)

食事後、再び会場に戻ってメンバーと歓談。
TOP SECRET34Rが見えますね〜。

全体的には、やはり32Rが多かったかな?
NulやMスペ、オーテック、LM等の希少車も居ました。

いろんなところでボンネットを開けて
見学会が開かれていました。(^^;

中でも一番の注目株、ATTKDチューンのBNR34。
RB30改3.3(!)にVカム、TO4Z仕様です。

時間が過ぎるのも、あっという間でしたね。

トランクを開けて人だかりが出来たのは
σ(^^;の車だけかもしれない。(核爆)

 解散予定時間の15時も、あっという間にきてしまいました。
とりあえずここで一旦お開きとし、その後は希望者で近くの「湯の岳パノラマライン」まで軽くツーリングに
出掛けました。・・・が、ここで事件が起きました。(;_;)

 参加者を送り出し、そろそろ残ったメンバーも出掛けるか・・・と向かっていた矢先です。
信号で止まった私の車から、突如白煙が!急いで路肩に車を寄せてボンネットを開けると。。。
ラジ液がそこいら中にブチ巻いておりました。(;_;) 原因は、ラジエーターのリザーバータンクから
ラジエーターを繋ぐシリコンホースが切れてました。AL山形のYU様にTEL.で状況を報告、応急処置として
切れたホースにネジを突っ込みメクラ状態でとりあえずはOKとの事だったので、矢内さんより工具を
お借りし、それで事無きを得ました。その後はツーリング会場には寄らずに高速に上がり山形まで
一気に向かいました。

本来は黄色の線のように配線されているのですが、
赤丸のようにボルトで固定して応急処置しました。

 いやあ、なんでこんなトコが切れたのか
原因不明です。その後対策としてホースが暴れないように
タイラップで固定しました。今度から気をつけましょう。

 ホントに福島のYさん、秋田のTさん、有難う御座いました。m(_ _)m
今度から私も工具を持って歩くようにします。(^^;