ここでは日頃お世話になっているショップやデモカー、そして日頃お世話になっている、
また心から尊敬しているサーキットのスペシャリストの方々のHP等を御紹介致します。

 - AUTOLAND 山形 -

 私が師と仰いでいる、川崎「ハイランダー」俊英さんの
ショップです。サーキットは勿論、ドリフト・ストリートを
問わず、なんでもOKのお店です。仙台ハイランドに
関しては、師匠に聞くのが一番!いろいろと走り方等で
アドバイスを頂いています。
 AL山形主催の「東北一決定戦」シリーズには、関東の
MCRさんをはじめ全国各地から有名ショップが参戦し、
毎回壮絶な争いを演じております。私もなんとか上位に
食い込める様に精進致します。。。

  AL山形のHPはこちらへ・・・クリック!

新しいデモカー、インプレッサ
WRXです!

前人未踏のハイランド
54秒台を狙うS13!

川崎師匠と言えば、
やっぱGTR!


 - RACING GARAGE  Fastest -

 ドラッグで有名な、金澤洋幸さんが構えた
ショップです。現在は赤い34Rで仙台ハイランドを
中心にサーキットを走り込んでいます。非常に楽しい
人柄でして(笑・失敬!) いつも回りには金澤さんを
慕うショップの常連さんが沢山居ます。レース前日でも
朝方まで談笑に耽る事も多いそうな。(^^;
OCメンバーもお世話になっており、私自身も
いろいろと話を聞いたり軽作業をお願いしております。
 上記の「東北一決定戦」にも毎回参加されており、
私がライバル視している1人でもあります。(笑)

デモカーの34Rです。
ホリンジャーミッション搭載!


TOPへ戻る

何故か何時も置いてある
OPT2マーチ号。(^^;

 map − morikawa auto project −

 GTROCのメンバーでもある、森川氏のショップです。
福島県内のメンバーの溜まり場にもなっており(笑)、
お店に行けば常にOCメンバーがおります。みんな、
森川氏の作業の邪魔にならないのだろうか。。。(^^;
いい兄貴分のような方で、わざわざ遠方から軽トラで
お店に通う常連さんも居るくらい、面倒見のいい方です。
談笑に耽っていると、時間が経つのも忘れてしまうくらい
居心地の良いお店です。
 
  

デモカーの32Rです。
HKS 2.8+GT-RS×2仕様


 私もメンバーになっております、GTRオーナーズクラブです。
東北地区担当(スタッフ)をしております。WEB上のクラブでは
ありますが、メーカーからも認められている数少ないOCでもあります。

 私と同じくオートランド山形でお世話になっている、EK9を駆る
レボさんのHPです。NAながらターボ勢に引けを取らない、熱い走りを
魅せてくれる方です。若い子なので今後の飛躍に期待!です。(^-^)

 仙台ハイランドでよくご一緒する、イエローGTRさんのHPです。
今後はレース等でも対戦する機会は増えると思うので、お互いいい意味で
ライバルとして競い合えれば、と思います。よろしくね!

 私と同じく、GTROCのメンバーである「福ちゃん」のHPです。
静岡の方でして、富士スピードウェイをメインに走られている方です。
実は直接お会いしたのは一度だけなのですが(笑)、私と酒を酌み交わした
仲ですので、親しい仲なのも同然なのであります!(^-^)

 COCKPIT 名取店

 OCメンバーである、538@宣狂師の同級生が
店長さんであるお店です。よくオイル交換やパーツ交換で
メンバーがお世話になっております。私自身もタイヤ交換や
ETCの取付等、実家の近くでもあるのでたまにお邪魔して
おります。
 上記の店舗のようにハデな(?笑)チューニングをする
訳ではありませんが、タイヤやオイル交換等をお願いす
るのに一番気さくなお店かもしれません。OCメンバーも
随分とお世話になっておりますので、今後ともよろしく
お願い致します。m(_ _)m

EG6シビック。
スポコン仕様ですね。(^^ゞ


実はこの度、レボ君のご協力のお陰で、AL山形の裏HP(?・笑)
「K’POWER’S」を立ち上げました!HPではご紹介しきれない画像や、
師匠からのお言葉!も頂けることになっておりますので是非ご覧下さいませ!

 仙台ハイランド等でよくお会いする、オレンジさんのHPです。
オレンジ色のS14で東北一決定戦等に参戦され、AL山形の
ZIDAMA君と共に注目されているシルビア乗りの1人です。(^-^)

 MCRのデモカー・赤いBNR34を駆る「たじま〜る」さんのHPです。
BCNR33時代には筑波58秒をマークした、素人最速日本一の方でもあります。
川崎師匠と並び、私自身が最大の目標としているGTR使いの方です!

筑波をホームコースとして、最近では菅生やエビスなどにも遠征されております、
夢工房チューンのFD3S使い、PKさんのHPです。筑波59秒台をマークしており、
58秒台をマークされるのも、そう遠くは無いでしょう!(^o^)

 garage M

 宮城県多賀城市にあるチューニングショップです。
GTROCのメンバーもお世話になっております。
デモカーのR32、GTRではなくtype Mベースでして
E/Gも現在は2.5改2.6で、それでハイランドでは
58秒台をマークされております。AL山形主催の
東北一決定戦をはじめ、奥州悪徒会等の草レースで
多くの結果を残しています。今度はRB26投入も
検討されているそうで、ますます目が離せない存在に
なる事は間違いありません!
 オーナーの水間さんも気さくな方で、多くの
ユーザーさんがお世話になっております。是非一度
水間さんとお話してみて下さい。
優しさがヒシヒシと伝わってくる方です。(^-^)

デモカーのHCR32です。
GTRじゃないってのが憎い存在。(^^ゞ


garage MさんのHPへはこちらへ!

ORANGEさんと同じく、仙台ハイランドでよくお会いします「じんいえさん」のBlogです。
山形県の「ガレージFLAT」さんより、東北一決定戦では多くのエントリーを頂いて
おります。最近はシルビア軍団の勢いがいいので、私も負けないように頑張らないと。
ハイランド2分切りも目前です!

GTROCのメンバーでもある、「なべ@仙台」君のHPです。
GTRは福島の「J_ING」でチューン、エビスを走行する機会が多いようです。
実はバイクレースにも出ており、かなりアクティブ派な熱い方です。(^-^)

「なべ@仙台」くんと同じくGTROCのメンバーで、J_INGチューンのBNR32に乗るNAOさんです。
GTR同様、HPも綺麗で丁寧に作られています。今まで使用されたパーツの
インプレッション等、細かく書かれております。σ(^^;も見習わなければ。。。(苦笑)

ふとした事が縁でお知り合いになりました、BMW M3を駆る「さるる」さんでち(笑)。
BMW CUPに参戦中で、全国いろんなサーキットでも走られているそうです。
こんな素敵な女性にサーキットで煽られたら怖いでち〜!(^^ゞ
皆さんも是非応援してあげて下さいまし〜。