社長!遊ぶ!へ戻る

社長の・チット息抜き

       


愛車のバイク紹介


カワサキ バルカン1500 ドリフター
チットレトロなアメリカンバイクですあまり人気の無いバイクですが、又そこが良いんですよね、こんな格好のバイクですが、なかなか走りはキビキビして安定感とコーナーリングの良さを持っているマシーンです。
最近は前輪のタイヤを、へんぺイタイプに交換し、15ミリ程度前輪が下がりのしたが、スポークオイルを固めの物に交換し、後部のエアーサスの空気を圧力を上げて全体のバランスを取ったのでのでコーナーでの切り込みが非常に良く成り、うきうきの良い感じに仕上がりました。
誰か一緒に走りませんか。
これからは今まで行った所の紹介をします、随時紹介いたしますのでごらんください。

初めに紹介するツーリングは息子とでした、今まで別のバイクに乗っていたのですが、新しいバイクを手に入れてた頃、息子もバイクの免許を取り一緒に行こうと決まり、静岡の天竜川添いを登って行き、蒸気機関車を見ながらのツーリングに成りました、あまり写真は撮りませんが記念の写真に成りました。
  







帰りは真っ暗になり、一日の走行距離は450キロ走ってしまいました、その後チョコチョコは行きましたが、遠くまで行ったのはこれが最後でした。
残念










右の写真も静岡方面でしたが、どこの山の中だったかな、思い出せない、写真です。

左の写真は千葉の山の中でした
夏の暑い時期に行き、海岸通りはびっしり混んでいたので、山の中に逃げて行きました。
道路は空いていて、気持ちの良い道でした、休憩した時取った写真ですが、一人で行ったのであまりうまく撮れませんね。



赤城山  赤城公園にて


 
なかなかいい景色と山のコーナーでした。






伊豆スカイライン亀石パーキングにて
友達とのツーリングです。
                             

    
写真は苦いだよ〜〜〜

左の写真右側のバイクはなんじゃ



伊豆堂ヶ島近くより山に上がると、天皇陛下が通る為に作ったと
言われている道、高速のコーナーが続くサイコーな道でした。

山に上がった当たりで記念撮影です。



富士山五合目いい天気でした
    
頂上を見るとすぐに登れそうですが、簡単には行きません。
モトクロスで登る人がいると聞いています。

いとこが来て記念撮影です。
               


仕事の仲間とチョイツーリング

     

ちょと昔の暴走属みたい・タハハハハ

バイクは マグナ250
力は無いけどいい感じで走りますヨ。






伊豆ツーリング    
左の写真は伊豆スカイライン、富士山が良く見えて
絶景の撮影日でした

右の写真は昼食 伊豆の踊子近くの食堂、猪鍋食べたけどいまいちでした。





伊豆天城峠旧道トンネル前にて。

この日のルート
箱根
伊豆スカイライン山伏峠414号線天城峠下田
仁科峠沼津インター高速自宅

仁科峠の山道が最高でした。

ルートの詳細はしたの地図です。





富士一週ツーリング  4月29日
  
 
秦野運動公園に集合、計9台でのツーリングです。           改造品バイクの紹介

いろんなバイクが集まってのツーリングです。
CB1000DSF
バルカン1500トリフター
FZX400
ハーレー883L                
ハーレーHD。FXSTC1340
ハレー制作品ノーサスシャコタン仕様
SR400
RD250
シャドー1100






    富士本栖湖途中の道の駅にて一服
 

   富士川脇コンビニにて修理中









旧5000円札の風景、本栖湖より
       

今回のコース紹介


秦野運動公園出発−−246号線御殿場まで移動−−469号線【高速コーナーが有り、まだできたての道なので路面は最高のワイディングロード】−−富士川に出る手前は細い曲がり道−−52号線を北上【旧道ですが途中かなりのコーナーが続きなかなかおもしろい道でした】−−300号線で本栖湖まで【ぶっ飛ばしコースと山道の連続コース【路面はあまり良くないですが合わせて走りましょう】−−精進湖−−西湖−−河口湖−−山中湖−−【富士マラソンの選手がいっぱいいました】−−道志村−−伊勢原着
全コース 350`
ちょうど良いコースでした。







工事中
です


社長!遊ぶ!へ戻る