ビーズ 
 

私がよく聴いているラジオのDJさんが
大阪中崎町でアクセサリーのお店を持っていらっしゃいます。
そこで開かれるビーズ教室に2〜3ケ月に一度、通うようになってから
ビーズに興味を持つようになりました。

今ではあちこちのアクセサリーショップやビーズショップを覗くのも
楽しみになりました。

 ピアス
 リング
 ブレスレット  
 ペンダント&ネックレス 
 小物
10/16  ビーズ教室で教わった作品&宿題 (1)
 ビーズ教室で教わった作品&宿題 (2)



いろんな色、種類があるビーズ。

お店を覗いているとホント楽しい♪

小さいビーズは穴も小さく
テグスも通りにくく
黒いビーズなんて、、、辛い!!

まず購入した本はこれっ!
このフェルトマット(3色)の上で
ビーズを広げるとビーズがはねないし
転がらなくってすごくいい。

その上
小さい粒は穴がちゃんと上向きになるので
テグスですくい易く、
おすすめグッズの一つです。



【 2〜3ケ月に一度通っているビーズ教室 】

中崎町『galet』
『galet』のサイトは こちら

『galet』 ビーズ教室内 オーナーさん達の手作り作品も
格安で購入できる


お洒落な店内 これは去年、、、??

オーナー若宮テイ子さんの了解を得て掲載させていただいています。
テイ子さんのサイトは こちら