こえぴょんが、やってきた


みなさんがおられた時間は、1時間ちょっとぐらいでしょうか。
なんだかあっと言う間で、何を喋ったかもよく思い出せません。



さらにグッズの説明を聞いているところ。
冷蔵庫とAVボードの間にすっぽりとはまっておられます。 (スリムです〜〜)




古いチラシを見ているところ。
「桂枝織」時代のものです。



気付いたら、目の前の小枝さんに夢中で、
いつカメラがまわってたのか、止まってたのか、
わからなくなってました。
何を話したかもほとんど覚えてませんー。
グッズを見た後は、パソコンの部屋へ移動して、
一緒にこのサイトを見たりしました。
マイクを付けていたこともすっかり忘れ、
なんだかずっと素のまんまで喋ってたような気が....(^へ^;;



これは確か最後のほう。
おみやげをいただきました。
開けずにすぐ大事にしまってしまいました。
(失礼いたしました...)



念願の、こえぴょんにお酌、です。
ずっとずっと夢だったのですー、小枝さんとお酒飲むの。
小枝さんにもお酌していただいちゃって、恐縮しました。



小枝さんとの出会いのエピソードを話したり。
話すというより、小枝さんが話されるのを聞いて
相づちを打つだけだったり....。
意外と小心者です。あああ。



撮ってもらったポラロイドに
サインをしていただいているところ。



撮影が終わり、小枝さんが2本目のたばこに火をつけようと
していた時に、スタッフの方の後片付けが終わり、
慌ただしいまま帰って行かれました。さみちい。
バス(バスで来られた御一行様!)をお見送りすると、
なんだか一気に気が抜けて、ぼーーーっとしてしまいました。
今あったこと全部が夢みたいで、ふわふわしていました。
小枝さんは、いつもと変わらず本当に優しくて、
いっぱい気をつかってくださってて......
こんな田舎の家までお仕事で来なくちゃいけないなんて、
なんだか申し訳ないような気さえしちゃいました。
でもほんとに、ほんとにうれしかったー。
「また来るわ〜」って、いつかそんな日がまた来るといいなぁ、なんて。
確実に、it's the best day of my life でございました!


オマケ


小枝さんの吸い殻・鮭トバの食べ残し・ビールを飲んだグラス
吸い殻を捨てずにフィルムケースに入れて保管したら、
オットに「"やくみつる"か?」と言われました(笑)。


おわり。