自己紹介。


きほんてきに。
名前■永倉蒔(ながくらまき)
生まれた日■3月11日
血液型■A型

しゅこう。
好き■チョコ・甘いもの・ねこ・カエル・水風船の模様・ゲーム・ジェットコースターの落ちるとき
苦手■すっぱいもの・苦いもの・バナナ・お肉の皮やスジ・虫・木でできてるアイスのスプーンと棒・保温とかする銀のぷちぷち
好きゲーム■DQ・FF・メガテン・ポポロクロイス・KH・ BOF・幻水・サモナ・街・ジルオール・MOHTER・ゼル伝・逆転裁判・月姫・Kanon・ほかいろいろ。
好き漫画■アガルタ・MONSTER・20世紀少年・ベルセルク・月下の棋士・無限の住人・ ホーリーランド・まだまだたくさん。
好きお笑い■あばれヌンチャク・笑い飯・モンスターエンジン。
キャラ的■おかっぱだったりギャンギャンいったりな少年とボインな髪の長いお姉さん(メガネは高ポイント)とけものっこにひたすらよわい。
思考■同性でどうのこうのがすき(非生産的な思考回路)。

ほかに。
むかし■どせいさんと結婚する!とかたく誓っていました。
絵の描き始め■ドラクエの小説でいのまたむつみ先生の絵をみてから。
さいきん■ いまだにマインドシーカーを愛してやまないです(クリアしたことありません…)
コーエーさまはジルオール2をだしてくれないかなぁと思いをはせつつ日々を過ごしています。
そのうち■虫を食べれる人になりたいです。
食料にみえればヤツらなどこわくない…ような…(予定)。