感謝。



どうにか売り切れたモノをのせております。
お手にとっていただいた方
ほんとうにありがとうございました。

売り切れたものの大きな画像は絵置き場に置いてありますが
表紙がモノクロの本に限り、クリックで大きな画像が見れます。

sould out! 「カル」
カル
オリジナルイラスト本


12p・全ページフルカラー
B5・300円



カルの最初の発行物です。
照紗ちゃんとの合同イラスト本。
和と中華がテーマになっています。
表紙に色紙をつかっているので
実際には少し違います。
(そして表紙のデータも今うちにないので
もっと違うとおもいます…)

コミティア66で発行。

sould out! 「大判ポストカード」


オリジナルポストカード

大判(115×230mm)
2種類×2枚(計4枚)+マッペ長3封筒2枚
300円


絵柄はメイドさん2人組と
ガウンなねむねむさんです。
封筒はポストカードがぴったり入るサイズです。

コミティア67で発行。


sould out! 「グラフィティブック」


グラフィティブック
オリジナルらくがき本


表紙カラー・コピー本
B5・200円



柚樫絢ちゃんとの合同らくがき本。
全ページ和紙を使っているので
とってもかわいいです(本人談)。
不可抗力により発行が遅れてしまって
かなりしょんぼりです…。

コミティア68で発行。

sould out! 「カプリチオーソ」
カプリチオーソ
オリジナル漫画本


表紙カラー・コピー本
300円



柚樫絢ちゃんとの合同誌。
みみっこ本です…よ!
タイトルのとおり気ままに作った
自分たちがたのしい本です。
表紙(裏も)は永倉が
描かせていただいてます。
裏表紙には絢ちゃんの
キャラを描いてみました。
絢ちゃんがにゃんこを
永倉がいぬっこ漫画描いています。

永倉の漫画は
女ご主人さまナヲと
ヘタレわんこコロクのお話。
(ナヲとコロクのお話1つめ)

みみけっと10で発行。

sould out! 「あしたあさって、そのさき。」
アシタアサッテ、ソノサキ。
オリジナル漫画本


表紙カラー・コピー本
A5・200円



巫女服にゃんこ本です。
少年を待ち続けるにゃんこのお話。
個人本ですがイベントあわせで
マッハスピードでつくったため
(永倉比)
中身がけっこうすごい…こと…に…!

みみけっと10で発行しました。
sould out! 「TouTou」
トゥトゥ
オリジナル漫画本


表紙カラー・コピー本
B5・300円



永倉蒔個人誌。
照紗ちゃんとの合同誌の予定でしたが
個人誌になりました。
既刊カプリチオーソのキャラ
犬っこコロクを使ったお話です。

コロクが病気かもしれないと
悩んだりそうでもなかったりなお話。
(ナヲとコロクのお話2つめ)

COMITIA69で発行。


sould out! 「TouTou改訂版」
トゥトゥカイテイバン
オリジナル漫画本


表紙カラー・コピー本
300円



照紗ちゃんとの合同誌。
前回コミティアで出した本の改訂版。
照紗ちゃんがぷに犬。のお話。
永倉がコロクとナヲのお話です。
描き直しているので

前回の「TouTou」とは
また別のお話になっています。
表紙が似ているので
ご注意くださいませませ。

今回はナヲがコロクに
メロメロになっております。
コロク山ではじまって
コロク山で終わる…お話です(微妙)。
(ナヲとコロクのお話3つめ)

サンシャインクリエイション25で発行。


sould out! 「dog moon」
ドッグムーン
Fate4コマ漫画本


コピー本
B5・200円



永倉個人誌。
わんこになったセイバーのお話。
凛がセイバーで遊んで
士郎がおろおろして
アーチャーがどつかれる…ような…
かんじでしょうか?(聞く)
ラフなペラ本です。

みみけっと11で発行。


sould out! 「マチネ」
マチネ
オリジナルイラスト本


コピー本
B5・200円



柚樫絢ちゃんとの合同誌。
セーラーや巫女さんや
メイドさんなどなど
いろいろコスチュームっこ本です!

コスチュームカフェ13号店で発行。


sould out! 「Innocent queen」
イノセントクイーン
オリジナル漫画本


コピー本
A5・200円



永倉個人誌。
吸血鬼と薔薇の精のお話。
全てが終焉にしか向かわない
箱庭のお話…でしょうか。
前向きですが暗いと思います…。
印刷したら表紙がいいかんじの色になって
ちょっとお気に入りです(本人談)。

ちょっと手をくわえようと思っていたのに
原稿を紛失…手元に本もなく
ガクリとしている有様です…しょぼん。

コスチュームカフェ13号店で発行。