らき☆すた同盟に参加してくださっている方々に感謝です♪
らき☆すたの知名度UP、らき☆すた関連サイトがこれからどんどん発展していくように同盟に参加して
一緒にがんばっていけたらと思います。
なお、時々管理人の突発的な思い付きによるイベントが発生しますので、BBSなどのお知らせをお見逃しなく!!
※参加主張の際は、同盟規約をきちんとお読みになり、同意した上でBBSにて主張お願いします。

◆らき☆すた同盟参加者名簿◆
参加No 管理人(敬称略) サイト らき☆すたについて一言
No.0 A.I提督 どんどん参加して下さいネ〜♪
No.1 みっちい   らき☆すたの貧乳キャラフォー!
No.2 出雲恭介 〜雪月華〜 らき☆すたが好きです。でも、みゆきさんの方がもっと好きです。
No.3 ゴウセン らき☆すたとは連載開始時からの付き合いで、かがみが好きです。
No.4 冬月 らき☆すたの中では岩崎みなみが一番気に入っていたりします。
No.5 こるく   かがみ様至上主義
No.6 近文しき 貧乳はよいステータスです。
No.7   こなた萌え〜
No.8 宮河ひかげ   らき☆すたはキャラが気に入りました。可愛らしくて特に宮河ひかげが好きです。
No.9 メイプルチルド↑A 登場キャラがみんな魅力的過ぎる!
No.10 ドロシーの娘 ゆたかに萌えてしまいました・・・w
No.11 月宮悠希 柊姉妹が好きで、特に最近はかがみんばかり描いてます☆
No.12 幻夢 まったりわんちゃん大好きです♪
No.13 伊奈瀬 涼 管理人はななこびいきです
No.14 ムッコロ こなちゃん愛してる♪
No.15 巳和 アニメ化が楽しみですねww
No.16 いちるい 代打好きの受験生のブログ みごとにはまってしまいました。らき☆すた最高です♪
No.17 紅日記〜ベニッキ〜 日常どっぷりの世界観、見事に引き込まれました!
No.18 レジェンド 星空ブログ こなたが大好きです!アニメが楽しみ〜♪
No.19 三神 亮 ゆい姉さんが好きです。
No.20 カオル 赤い雨 らき☆すた大好きです。
No.22 来栖川クロス EIN VERLIERER 『泉こなた』が大好きです!
No.23 久遠 久遠とユカイな仲間達〜♪ 萌をなくして、らき☆すたが語れるか!!
No.24 ヒューゴ アニメを見て「らき☆すた」にはまってしまいました!
あのゆるい感じがとても気に入っています^^
No.25 すぅ すぅWitch!〜暇潰し編〜 こなたLOVEですw
No.26 サギタ あぶだくしょぉ〜ん!! アニメを見てはまりました!!自分はかがみが好きです、もぅ愛しちゃっていますww
No.27   らき☆すたはアニメを見てハマりましたーww
ちなみに誰が好きなのかというとダントツでこなたです!

No.28 λ(ラムダ) ζλζの空間 僕のお嫁さんは"こなた"です。(笑)
No.29 笹谷 映夕 ワタシはこなたとかがみが大好きです!!
No.30 炎魔 炎獄の魔窟 友達の家で録画されたものを見てはまりましたw
No.31 i@ のんだくれくぉりてぃ☆ TVみてはまりました。
こなたとかがみの掛け合いがいいですね。
No.32 rise 元々原作をコンプなどで読んでいましたが、
今回のテレビアニメを見て更にはまりました。
No.33 カッパギュロー   「みなみさんが、大好きだぁぁぁ!!!」
No.34 アシャーン んーと……ガン☆ばれ! シライシミノル><
No.35 hfe hfeのひずみを正すためのブログ 「I LOVE TSUKASA!!」
No.36 世田谷くう   アニメ、マンガ、ゲーム…全てに心酔です!!(笑)
No.37 DAI 黒登山 らき☆すたの原作とアニメを見て好きになりました。
好きなキャラはかがみんとみなみです。
No.38 咲園 桜 もう大好き!!!!!!!!!!
どのキャラも可愛すぎですw
No.39 くるくる らき☆すた好きで応援しまくってます♪
No.40 アスカ   らき☆すた癒しです(はぁと
No.41 ふくせん   アニメをみてハマりました。かがみ最強ですw
No.42 まつけん 執事の部屋 らき☆すたを中心に更新していきます
No.43 ちぃ アニメのゆるゆるまた〜りした感じに和みw
No.44 稲庭 悠希 みんな大好き、でも一番はゆーちゃんです☆
No.45 まー坊 まー坊追憶記!! らきすた見てると落ち着きます*
毎週チェックですb
No.46 HN かがみん最高!これはフィギュア化せねばw
No.47 瀬戸 「あの、まぁ〜ったりとした感じがイイ!」
No.48 生徒会長 全国悠々学生連盟 らき☆すたは毎週チェックしています。
No.49 ロストアイ   正直、らき☆すたワールドの世界観に驚きました。キャラの中では「泉こなたさん」が好き・・・というか尊敬してしまいました^^;
No.50 ひきち樹 アニメからハマったのですが、 これから原作も読んだりしていきたいと思ってます。
No.51 遥氷 ツンデレ。大好き!!!! かがみんマジ萌えです!!
No.52 狩野ゆーり   原作漫画は全部持ってます!
アニメも面白くて、らき☆すた激LOVEですw
No.53 風間悠々 『コンプティーク』で拝見して以来、すっかりはまってしまい、気がついたら単行本を全巻揃えるまでになっていました。キャラクターの中では、みゆきさんが好きだったりします。
No.54 比菜 †水盤の薔薇 † らき☆すた大好きです!アニメはかかさず見てます(笑
No.55 yunly らきすた大好きです。ちょこっと笑えるところがなんとも^^
(4コマかちゃいました^^)
No.56 イスタード 特にかがみが好きです。最近ゆたかのことも…
No.57 ジョン 愉快そうな日記 かがみんLOVE・・・みたいな?ちなみに現住所は春日部です(笑)
No.58 こゆき あのまったりとした感じや、まるで自分を見ているようなこなたのオタっぷり、そしてかがみのツンデレっぷりが本当に楽しいですv
No.59 綾子 らき☆すた大好きです☆ 特にこなたにハマってヤバイです
(>▽<;;  こなた可愛い☆最高です(≧▽≦)
No.60 こな☆かが らき☆すたは漫画はもちろんアニメ版も話が
面白いのでかなりハマっちゃいました!
No.61 カエル こなたのオタクぶりが大好きです。
No.62 みかん   柊姉妹が好きです、特につかさの「ばるさみこす〜♪」が
No.63 久遠ミクリ   もうみんなかわいすぎます*とくにゆたかに萌えてます*
No.64 koko らき☆すた大好きです!!かがみに萌えてます☆゛
No.65 初子 萌えそのものです。すべてが可愛すぎる。
No.66 石動 唯 Lemon Candy らき☆すた見てたら絶対【萌】が出てしまいますv
勿論、柊姉妹ラヴァーのヲタク少女ラヴァーです*
No.67 フェザザ こなたが1番すきです。色んな萌え要素がつまったらき☆すたが大好きです!
No.68 ゼノ かがみLOVE
No.69 早紀 アニメ大好き人間がお送りするブログ(長っ! こなた&かがみんが大好きですっ!
No.70 キミネリ2号 漫画で癒されアニメで笑わせてくれます。
No.71 ずんだ豆 あきら様ラブですvvvvvvこなたのヲタぷりもかわいいvv
No.72 鈴蟲 らき☆すた!とっても長い紐のごとく愛しております!中でも日下部みさお。あの男の子のような元気&明るさ!説明しきれないほどにらき☆すた自身に萌えてます
No.73 クワタ こなかがハァハァ!!黒つかさもハァハァ!!
No.74 黒真珠 全キャラ好きですが、特にこなたが良いです☆思考が自分と似てるので(笑)
No.75 VA-XX.Z.   泉家の父娘間コミュニケーションは、最高だー!!!
No.76 えみってぃ らき☆すた1話目を見た瞬間に俺の頭脳に電波が走りましたw
No.77 ai もうみんな個性的なキャラで大好きですwwツンデレかがみたんに萌えてますw
No.78 どんどん焼き こなたには頗る填まってますよwヽ(=ω=.)ノびゃあ゛ぁ゛゛ぁ うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
No.79 性悪 つかさ中心で世の中が回っております。
No.80 無月 はやみ ゆーふぉりあ こなたも好きだけど意地悪なゆたかも結構Good!!
No.81 潮カオル みなみちゃんの出番を増やしてほしいw
No.82 黒斬璃羽 こなた大好きです!
No.83 華南 ☆。+゚君の涙にふれるまで。+゚☆ こなた最高に可愛いです!! 埼玉に住みたいw♪
No.84 ぐりこ ユーフォニアムと音楽=私 つかさ最高です!!あののんびりさがぐっど!!
No.85 ヨプチャギ ゆたかとみなみラヴです。
No.86 志帆 あのゆるゆるさがたまりません!!
No.87 昴流 ゆずみかん。 こなたちゃん好きですvv ツンデレなかがみも!
No.88 ゜+月那+゜ ゜+◇happy*days◇+゜ かがみん好きですwwこなたも好きですwつかさも好きですw皆好きですw
No.89 青空は無限大 あの「〜ですぅ」がすごく可愛いです!!!
No.90 水流 こなた達の通う学校がある街に在住w
キャラの可愛さにハマってますwww
No.91 ごま油 可愛いキャラクターたちが繰り広げる面白い話でとても大好きです(・v・)個人的にみなみとゆたかのコンビが好きです
No.92 漫画馬鹿   こなたとかがみで私の体は出来ている。答えは聞いてない
No.93 夏蜜柑 こなたのマイペースさが大好きです!
No.94 Tの弐乗 同人誌だすぐらいハマってしまいましたってばぁ!
びば!らきすたメイデンも♪
No.95 †未瑠久† fairy*town こなたはネ申!!かがみん萌え!!
No.96 yuu yuuノブログ らき☆すたがなきゃ生きていなかった(´ω`)
こなた萌えですww
No.97 wanuhyce てき☆すぺ たとえ周囲の評価がどうだろうと、私は好きだ。
No.98 双星 不思議な魅力のある漫画です、気付いたらはまってました(笑)
No.99 Ryuichi アニメ界最強アニメwwww
No.100 史明 萌えですねぇ〜。 このアニメをきっかけにオタクになったかも・・。ちなみに、好きなキャラはつかさかなぁ〜。
No.101 カイドリ かがみ好きです
No.102 桃生みくる かがみ&ひよりLOVE!!愛しちゃっております///
No.103 ぷれこ パティ、かがみ、つかさ ラブぅ
No.104 鈴音 stop!frustration らき☆すた大好きです!!
No.105 瑞穂   らきすた大好きです
No.106 日比野   らきすたファンです!
No.107 ハニワペンギン リレー小説で らき☆すた愛が だだもれ中♪
No.108 NAZ かがみんLOVE
No.109 朝乃ひすい 全員大好きです!!
No.110 KUCHIBASHI ゆるゆる〜なオチと萌えな絵に惹かれましたw
No.111 pyui   らき☆すた同盟参加させていただきます。
No.112 魚菜   こなただいすき!
No.113 みゆきの旦那 みゆき☆フォーエバー みゆきは俺の嫁!
No.114 uniLife uniLife's home page 特にかがみんが好きです〜。
No.115 翠依 Garden of Jade Stern かがみん可愛すぎです((
No.116 雨宮雛織 夏風徒然帳. らきすたのキャラ大好きです(^ω^)
No.117 永澄☆フナムシ   ココアパウダーとミソペーストです。
No.118 かげるお 何かと叫ぶ 共感のできる所が多くてしにそう(いい意味で)
No.119 由愛 lucky☆ぶろぐ らき☆すた大好きですwこなた萌えw
No.120 クロス こなたとかがみん大好きー  
こなたの発想といいかがみんのツンデレといい(自主規制
No.121 沙羅 こなた、かが、みん、つかさ、みゆきさん萌え☆
No.122 咲夜 こなかが激loveだぜ!
No.123 ゆうき そにすけ こんなにハマった作品は久々です!大好き!
No.124 キハの笛 信州の鉄道+α 乗務記録 かがみん最高!こなたもいいですね。
No.125 koudai かがみ最高〜\(^_^)/
No.126 みんな可愛いです!
特にこなたが大好きです♪
No.127 はにゃ 好きすぎて困るだろJK…
No.128 もへ 漫画もアニメも大好き!同人誌描いたりと、こんなにハマッたアニメは初めてかもです。こなた・柊姉妹スキ♪
No.129 ルーアン 鷲宮神社で、らき☆すた神輿を見ました
No.130 まいかい、あにめ。 まいかい、あにめ。 面白くて、萌える作品!
       
No.999   公式サイトです〜☆



   


HP柿の木 〜らき☆すた同盟参加者名簿〜
2006年 同盟開設