大きめで


突然思いついた、まさに夏と云える「紫姫の夏」のCGが出来ました(´ー`)y

描き始めたころはまだ寒くて、何故にこんなの思いついたの?ってところでしたが…、数日後に一気に暑くなって
このCGが似合う気候となりました(;´▽`A``
つか、まだ6月なってないのに、この暑さは何だ?((((;゜Д゜)))

しかし、最初は「俯瞰」を描こうとしたのに、いつのまにか「煽り」になってしまいました。
しかも、久しぶりに二人登場((((;゜Д゜)))
なんつぅ〜面倒なんだ……

複数人描くという大変さを久しぶりに思い知らされました(;´▽`A``

はぁ〜、紫姫様…(´Д`)


夜の紫姫(R-16)

○○○e/yukarihime-8/yukarihime8-3.htm
上記はR-16指定になりますので、16歳未満の方は閲覧することが出来ません(;´▽`A``

16歳より以上の方はご確認のうえ、絵のアドレスの後ろに下の枠で囲まれたアドレスを加えてジャンプしてください。
※ 「○○○」に3文字を打ち込んでください。 3文字がわからない方はメールかブログでお聞きください♪




もどる