拡大

紫姫の制服CGです(;´▽`A``

なんかね、ふと思い浮かんだんですよね…。
最近の服を着て、御前様に見せたいと思う感じの紫姫がね(´Д`)y

で、最初は普通の洋服にしようと思ったのですけどね…、いろいろ資料探したら、どうも制服の資料がほとんどでしてね( ・ω・)a
つか、この手のCGって学生ものばかりですから、ほとんど制服だったという罠。

てわけで、紫姫にも制服を着てもらうことになりました。

最初はおとボクの制服を着せようと思ったのですが、あれは後日のお楽しみってことで、普通のブレザータイプにしましたよ(´Д`)y
で、チェックにするのが果てしなく面倒だったので、チェックでないスカートの制服を探したら、こんな感じでした(;´▽`A``

またまた最近は、素足ではなく、丈の長いストッキングと云いますか、そんなのが流行っているらしいので、それも履いてもらいました(´Д`)y

紫姫は着物を主に着るので、普通は
「ノーパン」なのですが、今回は一応下着を履いてもらいました。
さてさて、どんな感じで履いたのでしょうね(´Д`)y

はぁ〜、紫姫様…(´Д`)

で?、肝心の「妖」はどこに?((((;゜Д゜)))

拡大

もどる