その他CG
 抱き枕  100%ですわ
 
 抱き枕ページ

 なんか突然、抱き枕というものを描いてみたくなって、紫苑さまにその役を受け持って頂きました。
 
しかし、よく見ると「角質」がしっかり出ているなぁ〜
 なんか、こんな顔のCGにはあまり向かないかもしれませんね

 今回着ている服は知っている方も多いかもですが、紫苑さまが病室で寝間着として使っていたものです。
 下は普通にズボン……なんですけど…履いていません(;´▽`A``
 で、下着もその時履いていたものですが……、脱げてますね(;´▽`A``
 
 ブラは?
 って声もあるかもですが、もちろん知っている方は知っていますよね ( ̄ー ̄)
 紫苑さまは寝間着ではノーブラ。・゜\(≧▽≦)/゜・。

 なので、紫苑さまが寝違えると…瑞穂君は鼻血の海に眠ることでしょう ( ̄ー ̄)

 てわけで、こんな格好になってしまいました(;´▽`A``

 遙か昔に出来ていたのはナイショ

 その他CG
 抱き枕  100%ですわ

 抱き枕ページ