パターン2


何を血迷ったのか……、もう一度巡音ルカさんを描いてしまうとは……( ・ω・)a
逝く気か?、と思ったところですが、………普通に逝きました(*´艸`*)
てかね……、前に描いたルカ姉さんが子供っぽかったので、今回は「大人」を目指して描きました。

てわけで……、あいも変わらず背景は思いうかばなかったわけで…。
適当な背景になりました……つかね……、ルカ姉さん描くだけで昇天するのですが?

あぁぁ〜、相変わらず難しいヤツめっヽ(`Д´)ノフンフンッ



○○○e/luka-02/luka2-03.htm
上記はR-16指定になりますので、16歳未満の方は閲覧することが出来ません(;´▽`A``

16歳より以上の方はご確認のうえ、絵のアドレスの後ろに下の枠で囲まれたアドレスを加えてジャンプしてください。

※ 「○○○」に3文字を打ち込んでください。 3文字がわからない方はメールかブログでお聞きください♪

もどる