VOCALOID3 メグッポイド AdultPower のほほVer パッケージ

はい、ボーカロイド3 メグッポイドが発売ということで、オイラも GUMIボカロ3を描いてみたのですぅ(*´艸`*)
 一応 パッケージみたいにしましたぁ   
そうっ、V3GUMIといえばっ  下チチ(*´艸`*)  ですよねぇ  
これは描かなきゃならんだろってことで描きました(*´艸`*)   
んでね オイラはパワーが良いなと思っていたのですが  
かぼちゃパンツ?(*´ρ`)a   スカートじゃなきゃ やだいっ ってことで  
大人なアダルトとパワーをひとつにした のほほVerを描いてみたのです(*´艸`*)   
そして、ブーツではなく ハイソ(*´艸`*)   ですよねぇ    
あと  八重歯もチョンと(人´ω`)    
てわけでね   こんなGUMIはどうですか?


もどる