GUMIと暑い夏を、海で過ごしてみませんか?(差替^^;)

皆タマ、GUMIと暑い夏を、海で一緒に過ごしませんか?(人´ω`)   
ずっと前にGUMIを描いてから、ひっさしぶりの 二枚目のGUMIです(人´ω`)  
2011GUMI誕生祭 の時に インターネット社長と知り合いまして(人´ω`)  
ちょっと要望もありましてGUMIを描くことになりました(人´ω`)  
なので、この最大解像度を社長だけが持っているのはナイショ(*´艸`*)    
というわけで、社長に渡すのに エロいのはダメだろって思いまして、  
元気で 健康的なGUMIと 一緒に海に行った 的なシチュの感じを描きました(人´ω`)  皆タマどうぞ見てね


もどる