その他CG
 もう一つ  撃て!! 解凍(?)12面相 100%だぞぉ

 さてさて、おとボク以外で初めて描いたキャラがこのリップルさん∠( ´ー`)/
 そのあまりの可愛さと面白さがゆえに無理に描いてしまったものです。
 

 しかし……、それは罠でした((((;゚Д゚)))

 なんなんだ、コイツの難しさは!!!!((((;゚Д゚)))

 髪から始まり、服に継いで、そしてあのファンネル!!!

 もはや服ではない!!!
 しかも、要望のあった懐中時計…(;´▽`A``

 たぶん、今まで描いたどのキャラよりも面倒でした(;゚ロ゚)ヒイイイィィ
 
 でと、リップルさんはちょっと子供っぽい顔なのですが、今回は顔バランスを変えて、少し成長させました(;´▽`A``
 もちろん顔だけですよ?(;´▽`A``
 もちろん……

 しかし、この背景にキャラは似合うけど……、服はまったく似合わないね(;´▽`A``

 その他CG
 もう一つ  撃て!! 解凍(?)12面相 100%だぞぉ