NO 326 究極の包丁 順位
適当剣 17
画像1 総合斬撃力 最大攻撃力 最大性質力 防御力 全長 重量  

628 628 447 367 40 0.4
説明(´Д`)y
 またもや亜羅子が「切れ味の良い包丁を造〜くろ♪」といった感じで造ってしまった包丁である。切れ味だけならば、あの正宗にも匹敵する斬撃力である。┐('〜`;)┌
 ここまで斬れてどうする?というほど良く斬れる(*=ω=)
 又何故か、バリアー能力、自己再生能力、そして傷の回復能力(もしかしたら、必要かもしれないw)を持っている。
 御大層な名前で「龍神剣」とか「虎黄剣」とか付けても、こんなのに負けては格好悪すぎである┐('~`;)┌

 そして更に、「こんどは究極のフォークをつくろ(^^)y」などと言っていたが、みんなに「そんなもん造るな!!」と、しっかりと止められたらしい。(;´▽`A``
実際(;´▽`A``
 


もどる