NO 323 リアーズ・フェイスター 順位
無双剣 2
画像1 総合斬撃力 最大攻撃力 最大性質力 防御力 全長 重量  

6943 21541 4466 6406 106 0.7
説明(´Д`)y
 亜羅子が全ての武器に自分の名前を入れたいという事で造ったもののうちの剣がこれである。ドラゴンスレイヤーには劣るものの、その威力は最高峰であり、スレイヤー金属で造ってある。普通の武器とは違い、逆に線形率を落とすのに苦労したとのこと┐('〜`;)┌
 前記の通り威力はドラゴンスレイヤーに劣るものの、能力は引けを取らない。ドラゴンスレイヤーとほぼ同じ能力を持ち、もちろん正宗と同じ次空斬能力もある。
 ここまでくると、ほとんど無敵だ(*=ω=)
実際(;´▽`A``
 実際、威力を落とした理由が「ドラゴンスレイヤーは反則だから」らしいが、次空斬能力があるだけでも反則なような気がする(;´▽`A``
 というか、わざわざ威力を落としてもまったく相手になるものがいないほど強いのに、苦労して威力を落とした意味があったのか謎である(*=ω=)???


もどる