NO 309 宇宙の剣 順位
超剣 8
画像1 総合斬撃力 最大攻撃力 最大性質力 防御力 全長 重量  

751 1364 631 428 107 0.8
説明(´Д`)y
 無双生の造りだした超剣、宇宙の発生、時間縮と光力を元にして魔道で造ったもの。
 斬ると同時に時間縮エネルギーと不動重力エネルギーが発生する。いわゆる斬るたびに小規模ながらブラックホールや星が誕生するようなエネルギーが発生するのである。((((;゚Д゚)))
 間違いなくこの剣の的にはなりたくないものである(;´▽`A``
 他に所持者をバリアーで守る能力もあり、エクスカリバーには劣るものの自己再生能力を持つ。謝って使いすぎると、大陸丸ごと吸い込んでしまう事もあるらしい(*=ω=)
 正にブラックホールの剣! しかも色は黒!!(*=ω=)
 現在グリシストの守護剣となっている。
 吸い込まれるのはイヤだー/(;´Д`)\
実際(;´▽`A``
 何か前記からすれば、自分も吸い込まれるような気もするが、「そんなことないよ〜」と言っていた(;´▽`A``


もどる