福岡温泉湯治旅行
平成15年10月16日からアトピー治療のため、約2週間の湯治旅行に出かけてしまった妻と陽平。そこで私もと土日を利用していざ福岡へ物見遊山へ出かけることにしました。
場所は福岡県浮羽郡吉井町(株)オムバスの温泉治療所である。福岡からレンタカーを借りて、九州自動車道から大分自動車道へと走る。田舎の温泉街なので、何もないが、山の中もなかなかいい物です。
↑調音の滝にて
←山の中のぽつんとある欧風レストラン「イピサ・スモークレストラン」。スペインのある地名よりとった名で、スモーク料理を得意とする暖炉のある情緒のある店である。特異な楽器を生演奏で聞かせてくれる。
→空港について、まず近場の施
設として、香椎花園にて遊ぶ。
遊具施設はいっぱいだが、待たないで乗れるのはすばらしい。?
↑治療所で唯一の友達ができた。1歳年上の「愛梨」ちゃんである。その喜びようはさすが親に見せたことがない。愛梨ちゃん遊んでくれて有り難う。
←イビアのレストランより急勾配で降りると、綺麗な川が流れていた。夏は涼しそうだなあ。

→最寄りの駅にて1人はしゃぐ子供
←H16年4月愛梨ちゃんより送られた手製の下絵に陽平が色を塗って完成した共同作である。大事にするね。 陽平
←←H16年9月愛梨ちゃんより送られた手製の下絵に陽平が色を塗って完成した共同作である。 陽平