ラグナロクファンに80の質問
1 あなたのHNを教えて下さい。
 輝夜デス。
2 その由来を教えて下さい。
 よく「某漫画から?」と聞かれますが、それが始まる前から使っていたのは誰も知らないですね・・・
3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。
 生物学上は女です。(ぇ  血液型はBですが当てられたことがありません。
4 末っ子ですか?
 違います。
5 わりと頑張ってるほうですか?
 いっぱいいっぱいです。
6 インターネットを始めて何年ですか?
 7年ぐらいかと。
7 ラグナロクの他にネットゲームをしていますか?
 5の返答参照。
8 定期的に購読している雑誌はありますか?
 記事によって買ったり買わなかったり...
9 持っているゲーム機を教えて下さい。
 PS2。ホコリかむってます。
10 自分の中でもっとも名作のゲームは?
 ポポロクロイス物語。特に2。泣くー泣くーー
11 ラグナロクを知ったきっかけは?
 なんだったでしょうか・・・・(遠い目
12 接続する時間帯を教えて下さい。
 21時から0時。
13 ツール等を使っていますか?
 シ。
14 どこのサーバで主に活動していますか?
 
15 キャラクターは何人作っていますか?

16 良く行くファンサイトはありますか?
 いろいろです。
17 メインキャラクターの名前・性別・年齢(レベル)・出身地を教えて下さい。
 プリの佐久夜。lv80台・プロンテラ出身です。
18 職業は何ですか?
 プリーストをさせていただいております。
19 ステータス・スキルの特徴を教えて下さい。
 リザが4・サフラ3です。やっと素INT99になりました。
20 頭装備は何ですか?
 旦那様にもらったティアラorリボンのHB他TPOにあわせてチェンジ。
21 愛用の武器は何ですか?
 クワドラブル睡眠クラブ。
22 思い出の詰まった武器・防具はありますか?
 ノビ時代に「これを使いなさい」ともらった+7チェイン(店売りを精錬)しばらくしてその人は引退してしまいました・・・
23 良く使うスキルは?
 ヒール!!
24 ショートカットには何を入れていますか?
 ヒール・マグニ・ブレス・ニュマ・速度・キリエ・グロリア。後は臨機応変。
25 設定など有れば教えて下さい。
 マイキャラ参照してください。
26 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
 最近は誘われない限りソロしてます。
27 ギルドには入っていますか? 入っているならその経緯を教えて下さい。
 入ってたり入ってなかったり。(〃∇〃)
28 セーブポイントはどこですか?
 ゲフェン
29 いつも使っている回復アイテムと所持数は?
 ヒール・・・
30 欲しい無茶な自分スキルを考えてください。
 スキルというか、ハンタ用に矢筒が欲しいデス。矢がもてません。
31 最近のマイブームは何ですか?
 スタバ(らぶ
32 会った事のあるBOSSを教えて下さい。
 バフォ様。オシ様。
33 MVPを取った事がありますか?
 あるわけがございません。
34 座り方が選べるならどの職業の座り方が良いですか?
 
35 今の目標は何ですか?
 オーラをだすこと。何年かかるやらですね
36 一番好きなモンスターは?
 バフォjr
37 一番好きな武器は?
 アイアンドライバーを装備してみたい
38 一番好きな職業は?
 嫌いな職なら・・・(
39 どこのダンジョンが好きですか?
 軽いところ。
40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」
 ぇー
41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。
 お茶とってきます。
42 あ、今何時?
 時計、時計(ごそごそ
43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。
 なかなか上がらないので・・・
44 余談ですがドラクエ派?FF派?
 FFですが最近のは全然興味がわきません。
45 こんな頭装備が欲しい!!
 黒レースのヴェール。黒ウサギ耳HB
46 現実に欲しいスキルは何ですか?
 クローキング(ぇ  ポタはあると便利ですね
47 カプラさんってそんなに怖いですか?
 好きですよ?
48 あなたが考える理想的なPTは?
 まとまりがあるPT・・・?皆がメンバーの事を思いやれたらいいですね
49 今一番欲しいアイテムは何ですか?
 廃精錬防具。
50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?
 1000z。
51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?
 頼んだことがないので。
52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?
 ダンジョン2F以降にいればスーパーかと
53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?
 ぇ?ヤンキーなんですか?
54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?
 それは...いろいろあったんじゃないかと...
55 「あれ」ってどうなんですか?
 どうなんでしょう
56 ペットにしたいモンスターは何ですか
 コボルトーーー
57 ナンパをした事、された事はありますか?
 以前プロ南門外で女ハンタさんにナンパされました。
58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?
 重力語は見たことないです。時間は・・・どうにかしてください。
59 タゲが被ったとき何と謝りますか?
 エモで「Sorry」時間があればエモと「ごめんなさい」。
60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?
 実は持久力0。
61 無駄に集めているアイテムはありますか?
 コンロンドロップの食べ物類。
62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?
 なんででしょう?
63 ザ・ワールド!!

64

65

66
 Σ( ̄■ ̄;)
67 ごめん、ラグった。
 よくあることです。
68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?
 サクレ
69 拾ったことのあるカードは何ですか?
 ポリン系はひととおり。アルゴス等低級ばかり。
70 リアルラックはありますか?
 まったくないです
71 この景色が絶景、というスポットは?

72 結婚式には参加した事がありますか?
 あります。
73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?
 大聖堂しかないかと・・・
74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。

75 思い出の出来事があれば教えて下さい。
 毎日いろいろ・・・
76 辛かった出来事があれば教えて下さい。
 最初にとてもお世話になったひとの引退。後は・・・最初のギルドを抜けたとき。
77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?
 100%!
78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。
 ぇ?ほんとに?
79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ。
 これまでにお世話になったすべての人に「ありがとうございました!」今の私は皆様のおかげでなりたっています!!
80 お疲れ様でした〜(Ctrl+¥)
 はーい。お疲れ様でした


提供 Just 100%