カエル
カエル
カエル
2005年8月・・・・・・明るい外を見たら、ガラス窓に大きな蛾がいる・・・・ひぇー!と
近づいたら外にカエルがへばりついていた。

お腹丸見えだよ!おい!生理的にカエル駄目な人ごめんなさーい!
あんまり面白かったもんだからムキになって写真撮っちゃいました。
長い事動かなかった。窓を開けたくて反対側の窓枠で突っついたら、
ガラスにオシッコをひっかけて飛び降りました。

水撒きしていたらシソの葉の中からビックリして飛び出してきた。
小さいアマガエル   2004年7月

20049月・・・・盥の中で泳いでいたカエル。

   

いろいろなカエル。全部人からのプレゼント。
特に集めた訳ではないのだけれど・・・・・・・
左のは有名なぬいぐるみらしい。

トップに戻る 山小舎のトップへ戻る