2月

2月18日(火) しばらくホームページ作りから遠ざかっていたので、いろいろ忘れてしまいました。去年の12月22日に急に引越しをして、市内ではありますが山に近いところに移りました。一軒家だし、庭があって春は楽しみな所です。
2月19日(水) 夜11時40分、裏の山の上に出ている月がきれいです。こんな月を見ているだけでもここに越してきて良かったと、しみじみ思います。
2月20日(木) 寒いと思ったら、また雪が降り、ショールームから見る雪はただただ、フルフルと舞っていました。一日中降っていたのにあまり積もりません。家に帰って、トイレの棚作り。昨日買ってきた杉材を切って棚受け金具もつけて。初めから付いててそれはそれで助かったツッパリ棚をはずしてすっきり。