桑の木(2003/05/16撮影)
ようやく、桑の葉らしくなってきました。小さいと何だかよくわからない。花らしいつぶつぶを私は初めて見たので時々
観察しようとカメラに収めました。この桑は大木で、台風や雪の重みでかなり太い枝が折れたりして傷ついていまし
たが、なんとか持ちこたえています。



(2003/05/29撮影)葉っぱがしっかりしてきました。花はぼそぼそしてきました。



(2003/06/09撮影)葉っぱが、わさわさしている・・・・・・・・・ 


(2003/06/12撮影)どう見ても、これは実だよねえ・・・・・こんなに早く実がなるのか?
この頃サルが来てよく葉っぱを食べているけど、そのうち、実まで食べられるかも・・・



これと、下の写真は同じ時に撮ったもの。緑色があせてきて、黄色になっているのもある。
(2003/10/30撮影)



(2003/11/5撮影)はらはらと黄色い葉っぱが落ちる。



(2003/11/8撮影)ばらばらと葉っぱが落ちて辺りの見通しの良い事・・・


(2003/11/10撮影)


(2003/11/12撮影)すっかり葉が落ちて、上のほうに I さんの架けた鳥の巣箱が見えてきた。

(2003/12/19撮影)朝からよく降る雪。10時くらいに写真をとってみた。



(2004/01/14撮影)この2〜3日降りっぱなしの雪で桑の木も、重そう。手前の雪の山は腰ぐらいまでの
深さがありそうで、入っていけなかった。雪のないときはもう少し見通しがいいのだけど・・・・