Bass日記

04/06/19 510AM200PM

場所:デスちゃん池

天候:晴れ時々曇り

水質:濁り気味

同行者:なし

KabeTackle

Bait RodMegabass Destroyer F1-60X ULTRA FUNCTION

Bait ReelDaiwa Liberto Pixy

LineNylon 10lb(ヨツアミGIGA NITRON BAIT

LureMegabass POP-X Dog-X Jr. Coayu itö Engineering X-80 Prop Darter

Bait RodMegabass Destroyer Evoluzion F31/2-63Xti SUPER GRIFFON

Bait ReelDaiwa Liberto Pixy

LineFluoro 10lbToray Super Hard Natural

Lureitö Engineering Griffon Zero

Spinning RodMegabass Destroyer F1-67XS STALKER

 Spinning ReelDaiwa Tournament-Z 2500SiA

 LineFluoro 3lb (Applaud Trout )

LureSECRET(Wacky No-Sinker)

Spinning RodMegabass Destroyer F3-610XS LONG DISTANCE SHAKING SPECIAL

Spinning ReelDaiwa Tournament-Z 2500SC

LineFluoro 4lbSUNLINE BASIC FC

LureSECRET(重常)

Result

KabeBlack Bass 18, 28cm 2匹 最大55cm 2004年度925匹,今年最大50cm

Memo

本当は,H川へ行く予定だったのだが,

色々あったため出撃も8時と遅め!

(さすがに,他人のウチに泊まって早起きすると悪いので)

オマケにKumiの体調もイマイチなので近くの野池へ

まずは,インレットの奥へ

居る居る見えバスが

でも釣れん!やっと喰ったと思ったら乗らなかった!

そうこうしているうちに・・・なぜかゴミ回収のトラックが

すぐそばに・・・運ちゃんが釣れますか?だって!

あのね!サイトフィッシングしているところに

トラックですぐ近くに乗り付けてオマケに釣れますか?

と聞かれてもねえ!

そりゃあ・・・あんた!釣れんでしょ!ムカムカ!

さすがに移動を余儀なくされたので一応池を1/3週ほどしてみたが

5人ぐらいの団体さんが入ってきたので向こう岸までは行かなかった!

女の子が1本釣っているのが見えたが・・・後は・・・ダメみたい!

沖の方でバシャバシャやっているんだけど・・・

届きませんぞ!

それに良い天気なので暑いし!

普通なら釣り終わってる時間だもんねえ!

といいつつTOPを投げまくってみたけど反応なし!

足元近くの葦が揺れたので見てみたらラー君の60Upだし!

もう少しでラー君狙いそうになりましたぞ!

それにしても反応がない!

そうこうしているうちに約束の2時間が経過したので

Kumiにお迎えの電話を入れた.

その待っている間に見えバス発見!

そして釣れたのが↓コイツ

17cmのチビ!ひょっとして今年最小!

その後,またすぐに釣れたのが↓コイツ!

 

28cmなんだけど・・・ゲロ痩せなんで引かなかった!

なんで2時間粘って釣れないのに

デコると諦めたら釣れるんだろう?

まあ,なんとかデコらずに済んだので良しとするか!

迎えに来てくれたKumiCoolishを買ってきてくれていた!

よくできた奥様に感謝!