Bass日記

02/10/13 6:00AM9:00AM

場所:H

天候:晴れ

水質:濁り

同行者:なし

Tackle

Bait RodPalms Flame FGC-603

Bait ReelShimano CALCUTTA CONQUEST100

LineNylon 12lb(ヨツアミ GIGA NITRON BAIT

LureMegabass POP-X GG バス,Gary Yamamoto 4inch YAMASENKO, ガラガラ

Spinning RodDaiko Blueder 662ML

Spinning ReelDaiwa Tournament-Z 2500SiA

LineFluoro 4lb(ヨツアミ NITRON DFC

LureSECRET(No-Sinker Rig)SECRET(Split shot rig, No-Sinker Rig, 常吉)

Result

Black Bass 2327cm 2匹 2002年度345匹,今年55cm

Memo

朝一昨日の疲れから出撃不能!

やっと明るくなってきてからH川へチャリンコ出撃

POP-X,ガラガラ,SENKOとローテーション

するとコバッチがSENKOを追ってきたが食わない

居るとわかれば釣っちゃうでしょということで

SECRET

23cmのウルトラコバッチをGET(常吉)

それからずいぶん粘ったがまるで反応なし!

移動

ガラガラを投げまくり,

東岸から橋脚の上流側を通すと・・・ゴンと食ってきた!

バイトは強烈だったのでデカイと思ったら

途中から軽くなり上がってきたのは27cmだった(泣)

でも,お腹パンパンでしたぞ

久しぶりのガラガラゴンでコバッチとは・・・

ムムムッ!まあ釣れないよりはましかねえ!

水は,暗いうちはまあまあきれいに見えたんだけど・・・

日が当って見ると白濁り!

相変わらず人は多いけどその中で何人の人が

バスの顔を拝めたんだろう?

その中の一人と話をしたけど・・・

今年は釣れないねえというのが結論でした(泣)

明日は,コバッチイジメに出撃じゃ!