Bass日記

02/01/20 11:00AM2:00PM

場所:H

天候:晴れ

水質:ちょい濁り

同行者:なし

KabeTackle

Bait RodMegabass Destroyer F2-66X Top Water Competition Ikehara Edition

Bait ReelDiawa TD-S 103HV

LineFluoro 8lbSUN-LINE Super FC SNPIER

LureMegabass POP-X GGサンフィッシュ ,ガラガラ,シャッド

Spinning RodMegabass Destroyer F1-67XS STALKER

Spinning ReelDaiwa Tournament-Z 2500SiA

LineFluoro 4lb(ヨツアミ NITRON DFC

Lure:谷田川スペシャル,3inch Saturn Worm(常吉)

Result

Kabe Black Bass 40cm 1匹 2002年度6匹,今年最大50.5cm

Memo

朝起きたら9時半過ぎ!ゆっくり寝すぎた!

結局出撃したのは11時前!

今日は,苦戦しそうじゃ!

最近釣れている場所が空いているので入る.

谷田川スペシャルでネチネチやっていると

風が強くなってきた.

この時期,風が吹くと寒いねえ!

でも,時合いかな?と思っていると

コツンと小さなバイト?

一応,フッキングすると乗った!

そんなにデカくないみたいだけどよく引く!

少し遊ばせて貰ってからハンドランディング!

40cm GET

ルアー丸呑みでフックは上あごの奥のほうに

軽く掛かってた!

次の場所に移動と思ったが・・・

さすがにどこも人だらけ!

上流に向かって歩いていると・・・・

W氏と遭遇し,しばし井戸端会議

W氏は下流で2GETしたそうな!

むむむっ!オヌシやるな!

ということで一緒に釣り始める.

少し,谷田川スペシャルで遊んでいると

クンクンとバイト!でも乗らなかった(泣)

なんだかなあ!滅多にバイトないんだから・・・

乗らんと辛いねえ!ふーっ!

その後,またまた井戸端会議の後

W氏は撤収!今度一緒に管理釣り場に行くことに決定!

Kabeは,その後2箇所にも行ってみたがノーバイト!

曇ってきて,少し寒くなったので撤収!

まあ,よくも毎回1本が続くこと!今年は5連続だよ!

得意の1本病は重症かもね!