Bass日記

01/10/20 3:40PM5:20PM

場所:H川上流部

天候:晴れ

水質:かなりクリア

同行者:なし

KabeTackle

Bait RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

Bait ReelDiawa TD-X 103HV

LineNylon 12lbSTRENE

LureMegabass POP-X GGサンフィッシュ,Gary Yamamoto 4inch SENKOGary Yamamoto BUZZ +Gary Yamamoto Grub Black + Trailer Hook #1

Result

Black Bass 30cm 1匹 2001年度219(8)匹,今年最大52cm

Memo

夕方管理釣り場から戻ってきて出撃!

自分でも思うけど・・・好きだねえ!

まずは,恒例のPOP-X投げまくり!

しかし,全く反応なし!

SENKOに替えて岸際を流すと

2投目でクンとバイト!

少し送り込んでから思いっきりフッキングして

グリグリ巻いてブッコ抜き!

30cmのコバッチGET

なんだ!居るじゃん!

ということで,再びPOP-Xに替えて岸際を打ちまくる.

でもまったくダメ!

再びSENKOに替えて一つ下流の流れ込みに行ったら

先行者あり!

話をしたが釣れてないみたい!

さらに下流に移動してSENKO投げまくったけどダメ.

そろそろ暗くなってきたので撤収!

よく見ると真っ暗なのにバサーがたくさんいる.

他人のことながら・・・よくやるなあと感心してしまった.

エッKabeも同じだって!・・・それは言えるかもね!