Bass日記

01/09/06 4:30AM8:00AM

場所:H川上流部

天候:曇り 風:北東の微風

水質:ステイン

同行者:なし

Tackle

Bait RodFenwick FVR 60C M-2 J

Bait ReelAbu-Garcia Ambassadeur Mörrum SX-3600C Hi-Speed

LineNylon 14lbSUNLINE Machine Gun Cast

LureVALLEY HILL WINDOM 3/8Oz DW アユ+Crystal Trailer パールホワイトパールチャート+Megabass 3D-Hydro Blade #4 GOLDGary Yamamoto GOLD BUZZ BAITチャート+#1トレイラーフック

Bait RodDaiwa Procaster-Z 602LSB-V

Bait ReelDaiwa TD-X 103HV

Line12bSTREN

LureMegabass POP-X GGシャッド,Gary Yamamoto SENKO

Spinning RodDAIKO Blueder BS-662ML

Spinning ReelDaiwa EMBLEM-Z 2000iA

Line4lbToray Super Hard Spinning

LureSECRET(常吉),Gary Yamamoto Cut-tail(常吉)

Result

Kabe Black Bass 2937cm 2 匹 2001年度165(8)匹,今年最大50cm

Memo

朝一POP-X引きまくったが駄目.

BUZZに変えて投げまくり,2回出たけど・・・

いずれも乗らず.

SENKO,常吉なんかもやってみたけどノーバイト.

またまたPOP-Xを投げたらやっと出た.

今度はきっちり乗って29cmGET

続いてスピナーベイト投げながら下流へ流してると

流れ込み発見.

SENKOを投げるとギルっぽい当り,竿先をもって行くが

フッキングするとすっぽ抜け・・・・一度もとの場所に戻って

POP-X投げまくってから,帰りに先ほどの流れ込みに行く.

再びSENKOを投げるが反応が無い.

POP-Xを投げるとギルが下から出てきて突ついてる.

腹が立ったのでフッキングしてみたが乗らなかった(泣).

続いてPOP-Xを投げてポーズ後ドッグウォークさせると

バシャッと出た.ワンテンポ遅らせてフッキングすると乗った!

最初は,コバッチと思ってたらまずまずのサイズ.

少し躊躇したが・・・1m下から護岸の上までぶっこ抜き!

37cmGET!ブリブリでしたぞ.

ふーっ今日はTOPな日かな?

でもバズの2バイトが・・・悔しい