Bass日記

01/07/15 5:40PM7:30PM

場所:H川

天候:薄曇から晴れ 風:南からの強風で激荒

水質:それなり+大波

同行者:なし

Tackle

Bait RodMegabass Destroyer F1-60X Ultra Function

Bait ReelDaiwa TD-X 103HV

LineNylonSTRENE 12lb

LureMegabass POP-X GGサンフィッシュ,Gary Yamamoto 4inch SENKO

Result

Black Bass 47cm 1匹 2001年度120(8)匹,今年最大50cm

 やったー!年間目標達成!

Memo

夕方,強風はわかっていたが,H川へ送ってもらう

F1-60X1本で出撃じゃ!

風は全然弱まることを知らずに吹き荒れる.

まさにスーパー激荒!

風と大波でPOP-Xなんかほとんどアピールできない!

しょうがないのでバズを投げまくったが全くダメ.

そろそろ帰ろうかとKumiに電話して

7:15PMごろSENKOを上流側の一番奥に入れフォールさせ,

壁際をチョンチョンとトゥイッチしながらフォールしてると,

調度水門の真中あたりで(1mの至近距離で)バシャとバスが出たみたい.

気づいてくれるかなと思ってチョンチョンとやってると

いきなり引っ手繰られるような豪快なバイト.

フッキングしてなんなく上げると

47cmとけっこうデカかった!

いやー!激荒の中がんばってよかった!

 

気が付くと今年の目標120匹をクリアしていた!

ふーっ!よくがんばったものである!

これからは記録更新するぞーーーい!

今年中になんとか200匹はいきたいね!ムフフッ!