Bass日記

01/07/07 4:30PM6:00PM 6:307:30PM

場所:H湖,O

天候:晴れ 風:微風

水質:それなり

同行者:KumiK君,KA

KabeTackle

Bait RodMegabass Destroyer F1-60X Ultra Function

Bait ReelDaiwa TD-X 103HV

LineFuloroVARIVAS GANOA BASS 5lb

LureMegabass POP-X GGオイカワ♂,Megabass Dog-X Jr. Coayu GGコアユモス

Spinning RodMegabass Destroyer F1-61XS Pin Point Split Shot Special

Spinning ReelDaiwa Tournament-Z 2500SiA

Line4lbToray Super Hard Spinning

LureSECRET

KumiTackle

Bait RodPalms Flame FGC-603

Bait ReelDaiwa TD-Z 103H

Line10lbToray Super Hard Natural

Lure:シャロークランク

Spinning RodPalms Flame FGS-601

Spinning ReelDaiwa Tournament-Z 2000iA

Line5lbEMS BASS QUEST

LureSECRET

克君のTackle

Spinning RodDAIKO Blueder BS-662ML

Spinning ReelDaiwa EMBLEM-Z 2000iA

Line4lbToray Super Hard Spinning

LureSECRET

Result

Kabe Black Bass 0匹 2001年度106匹,今年最大50cm

Kumi Black Bass 0匹 2001年度8匹,今年最大43cm

KA君 Black Bass 0

K君 Small Mouth Bass 15cm 1匹 

Memo

4:40分に時間どおり克君とK君が迎えにきた.

KCarに乗り込んで出撃!

9時前には猪苗代の野口英世記念館に到着.

開館時間まで待って,Kumiと克君が見学?

KabeK君は見たことがあるので,外でだべりながら待っていた.

ところが,1時間近くたっても帰ってこない!

おーーい!いい加減にしろよ!

待ってるもんの身にもなってくれーーー!

と携帯に電話したらやっと出てきた!

まだ見たりないとほざいてた!

続いて喜多方ラーメンを食べに移動!

市役所の駐車場に止めようと思ったら・・・

パトカーが居たので,有料駐車場に移動!

万来食堂?に行き,Kabeは普通の肉そば,Kumiは中華そば

KA君とK君は大盛肉そばを注文!

ここのラーメン,麺と一緒なら美味いが,

スープだけを飲むには少しキツイほどしょっぱかった!

続いて,裏磐梯に移動!

H湖に到着し,周りの景色を見ながらどうするか相談!

まだ,昼過ぎなので五色沼を見に行くことにする.

まずは,毘沙門沼へ!

エメラルドグリーンのキレイな沼!

大きな鯉がたくさんいるし,他にも魚が大量にいる.

つつつ・・・釣りたい!釣師のサガ?

などといいつつ次の沼に移動!20分ほど歩いたが・・・

Kabeは履いてきた靴がまだ足に十分フィットしていないため

少し足が痛いので25分後に帰ってくるように言って

ベンチに座って待っていた.

他の3人は弁天沼まで行くといってたが,

時間不足でKumiKA君は途中で帰ってきた.

K君は,ちゃんと弁天沼まで行ってきたらしい!

かなり辛かったのだが・・・帰り道は足はそうでもなかった!

最初の売店のところでソフトクリームを食べ,

2時過ぎに,少し早いがペンション・マーベリックにチェックイン.

ドライブがてら有料を通ってドライブついでにA湖を少し見る.

続いて,H湖の北東部でおかっぱり!

3個所ぐらい回ったが,全員ボウズ

5:30ごろItohさんからTEL

待ち合わせ場所に行って情報収集

O湖に移動して,降りられそうなワンドでおかっぱり,

ここでK君がSmall Mouth Bass 15cmGET

KabePOP-Xをブイに引っ掛け,

さらに救出させようとしてルアー回収機までロスト!(;_;)

散々な1日目であった!

8時前になると店はほとんど終了していた.

結局.晩御飯は洒落たパスタ屋でメチャクチャチーズだらけの

カルボナーラを食べた.

思いっきり熱かったので口の中をやけどした.

それでも腹は一杯になったので良しとする!

早めに就寝!