Bass日記

01/03/31 6:00AM9:30PM

場所:H

天候:小雨+小雪 風向き:微風

同行者:なし

Tackle

Bait RodPalms Flame FGC-603

Bait ReelDaiwa TD-Z 103H

Line10lbToray Super Hard Natural

Lure:シャッド,ガラガラ,シャロークランク

Bait RodFenwick FVR 60C M2-J

Bait ReelAbu Garcia Ambassadeur Mörrum SX3600C Hi-Speed

Line25b(よつあみGIGA NITLON PE

LureOSP SPINNER BAIT 3/8Oz TWホワイトチャート

Spinning RodDAIKO BLUEDER BS662ML

Spinning ReelDaiwa EMBLEM-Z 2000iA

Line4lbToray Super Hard Spinning

LureK-GOOD PLANNING 4inch カーリーツネキチワーム

Result: 

Black Bass 46cm 1匹 2001年度30

Memo

チャリンコで走ってる最中に雨がポツポツ降ってきた.

それでもUターンせずに,東谷田川へ,

シャッドを岸際から順番に投げまくる.

20投目ぐらいにポンプリトリーブしていると

ゴツと根がかり?と思ったら魚じゃ!

ゆっくりとスイープにフッキング.

重い.デカイかも?

見えた!デカイ!と思ったら

ギューンと走る.メチャパワフル!

無理をせずに慎重に寄せて,ランディング!

46cm2kg近いウルトラデブバスGet!V(^_^)V

まるでフットボールみたい.今年一番やね!(^_;)うれしいぞー!

雨の中来たかいがあったというものじゃ!

写真を取りたいのだが,カメラがない!

Kumi呼んだらブチ殺されるかもしれん!

何しろまだ6時過ぎだもんねえ・・・・

ということで,即リリース!

元気に泳いでいった.やれやれ!

シャッドは釣れるねえ!

ここまでは良かったが・・・それから3時間半ノーバイト!

さすがのKabeも寒さに耐え切れず撤収!

いやー寒かった!凍りそうだった!

これで30匹目.10/月まで挽回できた.

これからも釣りまくるぞー!