Bass日記

00/08/27 7:30AM10:00AM

場所:H

同行者:なし

KabeTackle

Bait RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

Bait ReelDaiwa TD-Z 103H

Line 10lbSTREN CLEAR/BLUE FLUORESCENT

LureGary Yamamoto 4inch SENKO(ノーシンカー)

Bait RodFenwick FVR 60 CM-2J

Bait ReelAbu Garcia Ambassadeur Mörrum SX3600C Hi-Speed

Line12bZAURUS BASS BITE

LureZOOM BABY BRUSH HOG MOSSY PUMPKIN(テキサスリグ)

Spinning RodDAIKO Blueder BS-662ML

Spinning ReelDiawa TOURNAMENT Z 2500SiA

Line5lbSUNLINE FC-SNIPER BMS

LureGary Yamamoto 4inch SENKO(ノーシンカー),Gary Yamamoto 4inch Cut-tail(ノーシンカー),LUNKER CITY SLUG-GO 4inch ALEWIFE(スプリットショットリグ)

 

Result

Black Bass 242537cm 3匹 2000年度78

Memo

朝一に某沼で渋かったのでH川に移動!

Kumiはお家に帰っていった!

なんと車が4台も止まってる!

 

まず橋脚西側から1本コバッチ!24cmSENKOノーシンカー)

続いて,西側上流の葦と護岸の境目を探るがダメ!

その葦の向こう側に投げると!

着水とほぼ同時にバイト!

うまい具合に沖へと出てくれたので,葦の中から引きずり出すこともなかったが・・・

一応もう1度フッキングする!

ところがこっちに近づくとメチャクチャ引く!

突っ込むし!珍しくベイトからラインが出て行く!こりゃでかいかな?

と思ったら・・・目の周りにスレでかかってた!ハッハッハッ!

引くわけだ!

ということで,ハンドランディング!37cmでした!

一応,フックは直接目の玉に刺さっていなかったので・・・

無事放流!やれやれ!

その後,橋を渡って東側へ!

下流部の護岸と葦の境目から1本!

またまたコバッチ!25cm

なんと,初めて30分もしないうちに3本!

ところがその後は,ダメ!

8時からずーーーとノーバイト!

ほんとは,早く迎えにきてもらおうと思ったんだけど・・・

Kumiが帰って直ぐに呼ぶと悪いし!

きっと寝てると思ったので・・・9:45まで我慢の釣り!

途中で,何故かエンジン船がエレキで登ってきた!

どっから入ってきたんだろ?スロープは閉鎖中なんだけど・・・

ここは,ボート禁止やぞ!

オマケに,エンジンは8月から使用禁止じゃ!

子供連れの大人2人の計3人が上半身裸とTシャツで!

まったく,落ちたらどうするんだろ?

ライジャケはつけんと!マナーを知らんやつみたい!

更に,帰りは,プレーンで目の前を走っていきやがった!

・・・こんなのがいるからボートのエンジン禁止になったんだろうねえ!