Bass日記

00/07/18 5:00AM8:00AM

場所:H

同行者:なし

Tackle

Bait RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

Bait ReelDaiwa TD-Z 103H

Line 10lbTORAY Solaroam SUPER HARD NATURAL

Lure:シャッド,Gary Yamamoto 4inch SENKOLucky Craft SAMMY 65 レーザークリアーゴースト,Gary Yamamoto Gold Buzz チャートリュース,ガラガラ

 

ResultBlack Bass 24, 38cm 2  2000年度35

 

Memo

火曜日朝一出撃!時間がない!

まずシャッドでくまなく流すが・・・ノーバイト!

SENKOノーシンカーで上流部の葦際を探るがダメ!

更に上流部の葦の向こう側にSENKOを落として

チョンチョンと引くとコツコツとバイト!

そのまま引っこ抜く!葦の中からこんにちは!

24cmのコバッチ!V(^_^)V

 

SENKOノーシンカーで某橋橋脚西側の真中辺りに落とすと!

コツコツ!グーーンと竿先を持ってくようなバイト!

そのまま!グーーーーンと思いっきり走られたら,バレタ!

ワームを取られた!ガッデム!

引き的には軽く40Upのパワーであった!惜しい!(*_*)

 

SENKOノーシンカーで某橋橋脚西側から30cm上流部に投げて!

30秒ほどほったらかし!

一応フッキングをかましたら!釣れてた!

なかなかいい引きで1分ぐらい上げるのにかかった!

38cmの体高あり筋肉モリモリ+お腹が結構膨らんでる!

かなり,餌をとってるみたい!

とにかく良く引いた!40Upかと思ったが,長さはないが体高・体重あり!

そのあとシャッド,Lucky Craft SAMMY 65 レーザークリアーゴースト

Gary Yamamoto Gold Buzz チャートリュース,ガラガラ

と引きまくったが・・・だめ!ノーバイト!8;00になったので撤収!

うーん!最近SENKOでしか釣れん!困った!